ぷち

一番くじの値下げ

日記

数日前に、某ゲーセンで『一番くじ値下げしました』

Twitterで告知がありました。

欲しい一番くじが値下げになっていたので、すぐに
行こうと思ったのですが、
弟が「うーん、どうしよう(^_^;)」と悩んでしまって、
まぁ、すぐには無くならないだろうと、
急いでは行きませんでした。

2日後、私が行ってくる、というと弟も付いてきました。

一番くじは、5回だけ引かれていて、弟の欲しかった
フィギュアは取られてしまっていました(-_-;)

私が欲しかった『ラストワン』はまだ残っていたので、
臨時収入もあったので、思い切って購入してきました。

『転スラのハーベスト』と『鬼滅コフレ』です。
クローズドを空けてみると、転スラはちょこのっこに
『リムル』が残っていました。

鬼滅は、ハンドクリームもシングルカラーも『善逸』が
ありました(*^^*)
村田さんが無かったのが、少し残念です。

ここのゲーセンは、目立たない所に置いてあるので、
かなり穴場です。

  • 紅

    2021/04/17 20:03:22

    毀滅がらみで、面白そうな動画があったので乗せておきます。

    https://www.youtube.com/watch?v=EKkz5pi71Kw