つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

ふふふ、、

コーデ広場

ふふふ、、、

もらったステキコーデ♪:49

肌寒い金曜日


昨夜も、早々と寝落ち、、、w

勧められて、初めてピーリングジェルなるものを

使ってみた

まずは、日に焼けてしわくちゃなプロレタリアートな手の甲から

そうしたらば、、

なんということでしょう〜

シワシワなBBAHANDが、、

すべすべふっくら、、、

今までも、ハンドクリームや、日焼け止めは、使ってたけど

昨今の消毒液三昧、、、w

ガサガサ、、シワシワ、、

見違えるような感じです

ヒョエ〜〜〜

んじゃ、顔もやってみよう〜

うひゃー

すべすべつるんですわよ

いいかも、、、w

  • トシrot

    トシrot

    2021/04/20 08:11:05

    おかんさんって介護士さんブログがあるんですが、広告も載ってるあれか!?

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2021/04/16 23:24:26

    ハーブの森
    ベルガモットピーリングジェル

    https://www.jbp-cosme.com/sk/products/products04-02.html

    です

  • あんじい

    あんじい

    2021/04/16 18:35:18

    どこのなんというものですか?美容大好き!なので興味深々♪(*^-゚)vィェィ♪
    でも、ここの所アトピー気味?なので、tryはちょい後かな~(≧∇≦)

  • のこ

    のこ

    2021/04/16 13:40:18

    おうっ!!
    すごく効果ありそうな体験レポート。