ねこまみれ

ねこまみれ

にゃ~お (=^・^=)

コロナヤバい

日記

大阪コロナヤバいですよね・・・

実家が大阪で年老いた両親が住んでいるから心配です。
ネットで検索すると、やっぱり両親が住んでいる市も
コロナがちょこちょこ出てるんですよね・・・
近くの小学校、飲食店、病院・・・
第3波に始まったことではないですが。
(今って3波?)
でも両親に電話して聞いたところ
近所や知り合いでコロナに感染した人はいないらしい。

私の旦那は県をまたいで大阪に仕事に通ってます。
リモートワークは仕事柄できません。
心配です・・・。

他人事じゃない。
コロナはすぐそばに・・・。



  • ねこまみれ

    ねこまみれ

    2021/04/17 09:25:45

    ゆっきさん

    ヤバイですよ~!
    いつの間にか1000人超えてますからね~ww
    何処でいつ、かかってしまうかと・・・不安です。

  • ねこまみれ

    ねこまみれ

    2021/04/17 09:23:31

    ねこさん

    粘着質な性質!?
    なんだかネットリって感じでネバネバしてそうですね~( ;∀;)
    もうここまで広がってたら、気を付けてもかかりそうで怖いです・・・

  • ゆっき

    ゆっき

    2021/04/17 07:09:38

    大阪はかなりヤバイですよね・・・
    ニュースを見ていてすごく怖いです。
    ご両親が心配ですよね><

  • ねこさん

    ねこさん

    2021/04/16 20:30:20

    実家が大阪はかなり心配ですね。
    今日、解説をしてましたが、変異株は粘着質な性質を持つため
    感染しやすいそうです。
    徐々に近づいてきた感じでホント不気味。