レミン

これだけか・・(T_T)

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/16
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ショップ広場 4

でもね~、何年もこのゲットの仕方を知らなかったんだから


コンスタントに得られるのはハッピーです。

人間、だんだん欲が深くなるね~

反省、反省

  • 星空

    星空

    2021/04/17 07:59:35

    おはようございます。

    4択クイズの事ですが、

    画面一番上の向かって右側のニコッとプラスをクリックしてニコッと広告に進むと4択クイズっていうのがあって正解すると3Pコインもらえます。

    毎日正解すると年間1000Pコインもらえる計算になります。

    キラキラの場所と同じで日記広場の見出しに答えを書いてくれている親切な人がいますよ^^

    ちなみに今日の答えはフライドポテトです^^

    レミンさんは島番号で見ると、古くからニコッとタウンにおられるみたいですがお休みされていたのですか?

  • kei

    kei

    2021/04/16 23:03:29

    ど、どんまい...(^^;