kularis

くらもと

分かってくれる人が一人でもいればそれでいい。

友達申請・・・

日記

ありましたとメールが届いたので来てみましたが・・・

友達の項目を見ても申請者はありませんでした。
誤って申請のメールが届いたのか、
申請されたのにエラーで申請されていないのか

どっちがエラーなのか分からないので
とりあえず、メールに記載の方に申請を出しましたが
お心当たりの方が居ましたら、
拒否でも受諾でも、よろしいようにお取り計らいください。

ホーム画面で、画像が表示されていないのは
私だけなんでしょうかね?

ほとんどここに来ていないので、
事情が全く分かりません・・・(汗、、


せっかくなので、近況を(笑)

直江津港では、良型のアジが結構釣れていて
堤防には竿を入れる場所がないほどに人だらけになっています(笑)
@私は、サビキ釣りをしないので、やりませんけれども・・・

外に居るのに、マスクを着けている人がほとんどなので
みんなエライ!と思いつつ見ています。

私は人混みが苦手なので、釣れない場所でのんびりやっています(笑)

雨どいが外れていたのを数日前に発見したので
直さなくてはと思いつつ、
今日のいい天気に、それを忘れてしまい、
夜になって風が強くなってきて、
外でガタガタ音が出ると思っていたら、
余計にひどいことになってしまいました(汗、、

明日は天気悪そうだし、ちょっと失敗です。。。

春になってもコロナは相変わらずです。

自分のライフスタイルを維持するために
知恵を絞らないと、楽しいことが何もできないままに
時間だけが過ぎてしまいます。

どうか、自分を幸せにすることを忘れないでくださいね^^

  • くらもと

    くらもと

    2021/07/23 05:52:37

    >カトリーヌさん
    いつもありがとうございます^^
    様子を見たというよりも、結果的には3か月も放置してしまいました(涙、、
    間違いだったということが分かりましたが、結果的には受諾されて友達になりました(笑)

  • くらもと

    くらもと

    2021/07/23 05:50:22

    >みかんさん
    三か月も過ぎてからの返事でほんとうに申し訳ないです・・・
    どうやらおっしゃる通り、間違えて申請を出して、取り消したということだったようです。
    @今知りました(笑)
    コメントありがとうございました^^

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2021/04/21 00:02:39

    しばらく様子見するのが賢明かも。。。

    よくご存じの方以外は、慎重に対応されるのがよいと思います。
    懸念ある場合は、ニコタの運営さんへ問い合わせするのもよいかと。。。

  • みかん

    みかん

    2021/04/18 22:22:37

    一例ではありますが
    申請を出して
    その後 その方が取り消した
    ということも考えられます

    わたしの場合ですが
    受けても見知らぬ方の場合
    様子を見ます。
    数日後
    受理されないと判断した方が
    申請を取り消す
    といったことが まま ありました

    数日間、風の強い日がありましたね
    修理される日まで
    どうか、雨どいが もちこたえますように

    そして、くらもとさんにも
    幸多いことを!