まる

仕事を一件断った

占い

ニコットおみくじ(2021-04-17の運勢)

おみくじ


姑根性のおばあさんのケア。

断りました。

自分にもストレスがたまるし、

結核で入院してて帰ってきた人。

完治したとはいってるけど、やっぱ感染が怖い。

あたしは入院すればいいけど、

同居人にうつって同居人が入院したら困る。

稼ぎ頭だ。

それで断っても「こうゆうことされちゃ困るのよね」

とセンター長から嫌味いわれた。

仕事まわしてもらえなくなるかな?

施設のバイトのほうがいいのかな。。

悩む。

  • はじめ

    はじめ

    2021/04/17 21:00:18

    耐える!

  • みみ

    みみ

    2021/04/17 20:45:05

    耐えるんや!
    はじめちゃん。

  • はじめ

    はじめ

    2021/04/17 20:16:53

    展望広場にいるけど時間がまちまちですれ違うのかな?

  • きゃりこ

    きゃりこ

    2021/04/17 19:35:35

    はじめん、どこにいるの~?
    最近展望広場にいないみたいだけど(๑・ω・๑)?

  • はじめ

    はじめ

    2021/04/17 18:40:21

    だちさん、いつもどこにいるのですか?展望広場にはいないみたいなんですけど。

  • 河童のだち

    河童のだち

    2021/04/17 18:07:04

    いつもいいねありがとです。^^
    懐かしいやらはじめさんどうしてるか心配やら・・・。たまにはだちも報告もあるし会いたいのでよろしくです。^^

  • はじめ

    はじめ

    2021/04/17 10:22:16

    陽菜ちゃん、もっといい人だったら感染のリスクが高くてもやってたと思うけど、我慢して嫌味いわれちゃね。

  • 陽菜

    陽菜

    2021/04/17 09:58:20

    はじめちゃん頑張って断ってえらかったとおもう(^^♪
    仕事でもさ、つらい仕事をして体や心を壊すことはないとおもう
    私は、感染のリスクが高いところで働いてるからこそ、つらい気持ちわかるの

    断れる時がことわっちゃおうね
    文句を言うなら、センター長が、いけばいいとおもうもん
    気にしないでね

  • はじめ

    はじめ

    2021/04/17 07:42:41

    ゆっきさん、いい人が多いんですけどね~

  • はじめ

    はじめ

    2021/04/17 07:41:46

    あるさん、ほんとは選んでちゃいけないんだろうけどね

  • ゆっき

    ゆっき

    2021/04/17 06:59:43

    どんな相手でも対応しなきゃならないってしんどいですね><

  • ある

    ある

    2021/04/17 06:58:10

    そかもね・・・
    訪問はお客さんによって多種多様だから・・・
    気疲れするかもね・・・