ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2174)相談

コーデ広場

「bono、イベアイテムの特典は?」
「わ! 忘れてた!
 Toshi、ありがぼの~~~
 すぐもらいに行かないと!」
ぴゅ~~~

「たらいも~~~~~
 Toshiが教えてくれなかったら
 また忘れちゃうとこだった」
「危なかったね。
 これもある種のプレゼントだ」
「そんな! でも本当にありがとね」
「それでアイテムは?」

「ふわふわ浮かぶわくわくホンノリ君だよ」
「可愛いうさちゃんだね」
「可愛いだけじゃないんだ
 イ~スタ~実行委員なんだ!」
「それはすごいじゃないか!」
「うん!
 bonoは卵のポイントについて
 相談したんだけど・・・・・・」
「また悪巧みか?」
「そんなことしないよ。
 bonoは紫の卵(18Pt)が好きだって言っただけさ」
「・・・・・・・・」


(フライドポテト)ゲ〜ム ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2021/04/18 04:22:55

    背景の幻獣ゲートはカッコいいけどコ~デがなかなか難しいんだ。
    bonoは頑張って色々考えたんだ。

  • とまと

    とまと

    2021/04/18 01:08:06

    P参加のイベント特典ゲットおめでとうございます。(^O^)/
    私も忘れずにゲットしています。♪
    私も紫の卵が出て欲しいのですが、青ばかり出て凹みます。((+_+))

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/04/17 23:28:55

    こんばんは(o^-^o)
    ホンノリ君可愛いですよね♪
    ピンクなところが好きです♪

  • you

    you

    2021/04/17 23:15:28

    ふわふわ浮かぶホンノリ君可愛いですね(*^^*)
    C参加ですので18Ptは2回しか出てないです(^^;)

  • 蜜夜

    蜜夜

    2021/04/17 23:14:15

    今晩は、Pコイン特典アイテムうっかりすると忘れちゃいますよね。
    Toshiさんに感謝ですね。
    うんうん。紫の卵私も大好きです。(笑)

  • anji-

    anji-

    2021/04/17 22:59:34

    今晩は☂
    イベアイテム貰えて良かったですね(^_-)-☆
    1日中雨だったけどそれ程寒くは成らなくてステイホームの1日でしたΣ(・ω・ノ)ノ!

  • みずえ

    みずえ

    2021/04/17 22:39:32

    こんばんは☆
    傍で浮いてるホンノリ君、可愛いですね。
    紫の卵に乗ってまるでbonoさんを見守ってくれてるみたいですよ。
    Toshiさんに教えてもらって良かったですね(o^―^o)

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/04/17 21:56:18

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    ムラサキの卵いいよねv( ̄Д ̄)v イエイ

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/04/17 21:36:38

    ご苦労様ですなう。

    19日メンテ22日お店イベント。

    パイン2個とリンゴ1個。

  • MOG

    MOG

    2021/04/17 21:14:55

    げんき?

    訪問ありがとん
    またきてねー

  • パミタン

    パミタン

    2021/04/17 20:35:58

    bonoちゃん ふわふわと浮かんでホノリン君かわいいね
    アイテム交換忘れてたの 教えてもらって良かったね

  • sai

    sai

    2021/04/17 20:05:39

    イベントアイテムは気を抜いてると貰い忘れるんだよね(汗)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/04/17 19:28:36

    せっかく頑張っているんだから
    イベントアイテムはしっかり受け取らないとねw。
    可愛いアイテムだと特にねw。(*^ー’)/☆

  • 夏子

    夏子

    2021/04/17 19:05:45

    ( ゜▽゜)/コンバンハ お疲れさま。
    夏子もポイントは多いのが好きだな。
    でも毎回のように少ないのが出ちゃうよ。
    交換できないな(笑)

  • サリー

    サリー

    2021/04/17 19:01:15

    bonoクン好みの色の卵いっぱい出てるといいね(^_-)-☆

  • St.bono

    St.bono

    2021/04/17 17:46:03

    今夜の鯖の味噌煮は美味しかったよ。
    bonoはご機嫌なんだ♡

    お披露目前だけど
    たんぽぽのテラリウムは可愛いから手放せなくなっちゃった、
    bonoはご機嫌なんだ♡

    今夜もお泊まりの予定なんだ。
    頭脳弁護士 海堂梓ダウトを観る予定なんだ。

  • さくら

    さくら

    2021/04/17 17:23:49

    P参加の特典のホンノリ君ですね。
    かわいいですね。

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/04/17 15:53:04

    うふふ(*´艸`*) むらさきなのねw
    貰えると良いわね~♪

  • St.bono

    St.bono

    2021/04/17 14:56:31

    今夜は春の嵐になるかもしれないから
    bonoはお泊まりを考えてるんだ、
    おやつの用意もしないとね♡

    今夜は鯖の味噌煮なんだ。
    美味しい鯖だといいな〜〜〜

  • roseswan

    roseswan

    2021/04/17 14:29:38

    ふわふわ浮かぶホンノリ君 とても可愛いうさぎちゃんだね(^^♪ 実行委員なんだ 凄いね!私も紫色好きだよ^^本当にToshiさんに教えてもらえて良かったね(#^.^#)ニッコリ

  • ❀莉紗❀

    ❀莉紗❀

    2021/04/17 13:27:44

    ぼのちゃんこーん♪
    今日はカレーうどんを食べたんだ〜
    美味しかったよ★
    せっかくの土曜日雨だね。。。

  • St.bono

    St.bono

    2021/04/17 12:33:23

    美味しい天ぷらうどんで満腹なんだᵔᴥᵔ
    ちょっと肌寒いけどね・・・・

    キラキラがゲ〜ム広場にあるのに人が少ないんだ。
    みんな何をしてるのかな?クマっちゃうな〜

  • みろく

    みろく

    2021/04/17 12:09:33

    ホンノリくん可愛いです。
    せっかくの特典アイテムだから
    貰い忘れたら大変!
    Toshiさんが覚えてて良かったですね♪

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2021/04/17 11:41:27

    ホンノリくん そばで浮きうきwかわいいね^^
    紫のたまご いっぱいでるといいですよね^^うちも大好きw♪

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/04/17 10:49:17

    アイテムゲットですね。ホンノリ君、可愛いね^^

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/04/17 10:24:28

    こんにちは♪
    ホンノリ君、おめめが印象的で可愛いですね~^^b
    紫の卵がいっぱい出るといいですよね~^^STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/04/17 07:36:45

    ホンノリ君はポイントを5倍にしてくれるだけだね・・。
    色は選べないんだよ、きっと。
    でも昆布はできそうだからまあ、よしですね。
    頑張ってください。

  • ジプ

    ジプ

    2021/04/17 07:29:35

    あら~
    タウンイベの特典を貰い忘れてたのね~
    Pコイン参加のホンノリ君ね☆
    Toshiさんに教えて貰ってよかったね!
    ホンノリ君がイースターの実行委員なの知らなかった(*'▽')
    卵のポイントを相談して答えはくれたのかな~~♬♡