こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ゲーム広場 3

ビーチ広場1 & ゲーム広場

4択 フライドポテト

キラキラ 8個でした

ポテト料理は好きなのがいっぱいです
肉じゃがもコロッケも好きだなあ


ガーデンプリンセスのコーデを頂きました\(^-^)/
嬉しいです♪

初めての羽根つきです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


朝から雨
夕方から少し荒れそうです
今日は ゆっくりニコタにいます〜



  • こころ

    こころ

    2021/04/19 18:47:13

    きぃさん
    ありがとね〜
    今日はメンテ長かったからリアル充実させたよぉ〜

  • きぃ

    きぃ

    2021/04/19 17:18:51

    ありがとう♡
    うんうん、myuさんとこで
    コメント見たよ(≧▽≦)

  • こころ

    こころ

    2021/04/18 17:52:10

    きぃさん

    お節介なんて とんでもないよ〜
    いつも気にかけてくれて ありがとね♪
    myuさんの日記にもお邪魔してみたよ(*´-`)

  • きぃ

    きぃ

    2021/04/18 17:02:18

    いえいえ お節介してごめんね~(´艸`*)

  • こころ

    こころ

    2021/04/17 22:24:37

    きぃさん

    ありがとう^^
    myuさんのお店には伺ってるしmyuさんも来店してくれてるの
    まだ、お話はしたことないのよ
    今度、日記にもお邪魔してみますね♪

  • きぃ

    きぃ

    2021/04/17 22:01:05

    こころさん

    myuさんが来店ありがとうって♪
    宜しくって日記に書いてたよ(#^.^#)

  • こころ

    こころ

    2021/04/17 15:48:57

    momokazuさん

    ありがとう〜♪
    昨日、頂いたばかりなの〜
    嬉しくて早速着てみちゃった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    羽根つき嬉しいよ〜

    ポテト料理 全部好きだったよ〜
    ポテトサラダ美味しいよね
    こころも大好き〜♪

  • momokazu

    momokazu

    2021/04/17 12:43:09

    うんうん、私もこの服、大好きよ~~!!
     とっても可愛いです^^

    ✨は、一緒の8個、いい方だわ~~
    ポテトサラダが1番好きです!!