キヨ(0´∇`)

料理しないしなぁ(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

レシピ

本当にステーキ肉焼くだけとかしか
しないですね(。´-ω・)ン?

お米も炊かないしね(⌒・⌒)ゞイヤァ

  • +*そら♡+*。

    +*そら♡+*。

    2009/10/16 00:18:09

    そぅなんですk~!!!!(´∀`) ノ

    でもやっぱり市販トカお店ょり、手作りが1番だとぉもいまスょ+*。
    リア彼女さんに作ってもらってたりして??笑

    忙しいでしょうが、自分で始めてみるとか…
    体にゎ手作りがぃぃと思いマス!

    ゎたしも練習して料理めっちゃ得意になりましたょw←(えw

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ・・・あ・・・・なんかごめんなさい↓

  • 悪戯❤かぴっ仔

    悪戯❤かぴっ仔

    2009/10/15 23:42:36

    お米はレトルトとか、すでに炊き上がったものを買って帰るのですか???
    ステーキ肉もおいしく焼くにはかなりコツがいりますからねぇ。。。
    立派な料理ですよ♪

  • アズ

    アズ

    2009/10/15 22:32:10

    えっ!?
    キヨさん、お殿様みたいですーーっ!(笑)