ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

レウィシアのメガ率が悪すぎます!

ニコットガーデン

レウィシアを頑張って育てているのですが

メガ率が悪いですし、ミラクル率もさらに酷いです。
これは、今に始まったことではありませんが
それにしても酷いと思います。

先ほど、レウィシアを24本植えて開花したら
メガはたったの1本でした。
これまでにも相当数植えてきました。
■レウィシア【オレンジ】
・総出荷数 3個
・合成使用数 212個
・獲得コイン数 96コイン
・最大サイズ 2.93cm
・特殊進化収穫数 14
・特殊進化最大サイズ 8.19cm
・花レベル 9級

■レウィシア【ピンク】
・総出荷数 0個
・合成使用数 30個
・獲得コイン数 0コイン
・最大サイズ 2.91cm
・特殊進化収穫数 1
・特殊進化最大サイズ 6.03cm
・花レベル - 

これまでにレウィシアの【オレンジ】を215個植えて
そのうちの14個がメガ化しました。
メガ率は 6.5%です。
きせかえ合成をして、花カゴを4回合成して そのうちの1回がミラクルでした。
奥手持ちのメガ花束は、3回合成をしましたが、ミラクルは0でした。

レアカラーの【ピンク】は、
215個の種から30個もらえました。1度に2個ですから。
レアのピンクの花カゴを、3個合成しましたがミラクルは起こりませんでした。
奥手持ちのメガ花(ピンク)は、まだメガが1本だけです。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/04/20 22:47:31

    憂.さん
    折角、情報を教えていただいたのですが、いつまでなのかの記載はなかったです。
    残念ですが馬刺しの食べ比べは出来ずじまいでした。
    馬刺しならば、こちらでもいただけますが
    馬刺しにぎり、「赤身」「ねぎとろ」「とろ」の3種の食べ比べはなかなかできません。
    行きたかったのですが、とても残念でした。

  • 憂.

    憂.

    2021/04/20 22:34:21

    大九州展は、先週末までのキャンペーンでした。返信が遅れてしまい、申し訳ないです。スシローに行けましたでしょうか?

    >

    寿司チェーン「スシロー」で九州フェアが4月7日から開催中です。その名も「大九州展」
    とあって、詳しいメニューも観られました。
    しかし、開催期間は4月7日から とだけ。いつまでの開催なのでしょうか?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/04/18 22:15:01

    KIKIくん
    (*´艸`)やってないのに、ご賛同いただき感謝です。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2021/04/18 22:00:15

    メガ率低いと、全然ウレシクない〜(*´Д`*⃣)
    ぼくはガーデンやってないけどw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/04/18 21:09:59

    美枝子さん
    お尋ねの件ですが、今、確認してきました。
    たしかに、合成できるもののリストの【新着】にはレウィシアのメガ花束【ピンク】がありませんね。
    これってもしかして記入漏れかもしれません。
    ガーデニングの合成図鑑で確認したら、ちゃんと作れることになっています。
    ですから、作ることは可能です。
    一応、事務局には問い合わせをしておきますね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/04/18 09:45:21

    ケイト☆さん
    ああ~~ やはり!ケイト☆さんも、そう感じていましたか。
    これは本当に酷いメガ率ですよね。
    ゆこたんは一度に24個の種を植えて、良くて1個がメガ化。
    1本もメガ化しないこともざらです。
    これはかなり酷いと思います。
    レアカラーが2個もらえると言っても、ただもらえるだけで
    それが全然メガ化しないのです。
    沢山種を買わせたい、P肥料を買わせたい、という魂胆が見え見えで嫌になります。
    メガで作れる家の外観も、あまり好きな家では無いし。
    そこまでムキになって頑張らなくてもいいような気がします。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2021/04/18 09:22:28

    これメガ率悪いですよね。
    種40個買って、メガ一つでした。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/04/17 22:29:52

    美枝子さん
    わぁ~! それはかなり酷いですね。メガ率は3%です。
    ゆこたんも、これはかなりメガ率が低いと感じましたが、それでも6.5%でした。
    美枝子さんの倍w
    ミラクルは仕方がないとしても、レアカラーのピンクの花カゴと
    奥手持ちのメガ花だけは作りたいです。
    あとはピンクのメガが1本です。

  • 美枝子

    美枝子

    2021/04/17 21:18:19

    メガ率悪すぎますよね><
    私は過去最低のメガ率です;;
    100個植えて3個しかメガしませんでしたので
    ミラクルしなくてもいいから花束欲しさに買い足しました;;