マルボロ、頑張ってます。

マルボロ

 ニコタも仕事もオフも頑張ります!
 なんでも、どこでも書き込んでくれるととってもうれしいです。
 返事は遅くなるけどごめんなさい。

たくさんの励ましで「わたち」も頑張っています。

ペット/動物

 皆さんたくさんの書き込み、伝言を本当にどうもありがとうございます。きっと喜んでます。

 今日は僕が点滴に連れて行きました。まだ、食事も水も自分では取れず、まだ針のない注射器で強引に口から薬と流動食を飲ませています。白血球が下がらないため、明日日曜日、再度点滴に行くことになりました。
 今の主治医の先生は、まだ開業浅く、お子さん達は小学生。病院の2階にお住まいです。待合室にいるといつも2階や階段でパタパタと走り回る足音が聞こえます。
この病院はお休みは「水曜日」。平日、仕事で通院できない人が多いので土日も開院、入院のペットもいます。いつもお父さんは土日無しでお子さん達もさぞかしとても寂しいんだろうなと思っています。GWや夏冬休みには丁寧な緊急通院先の紹介状を用意してくれています。
 昨日、北海道道南に史上最速で桜開花が上陸しました。まもなく札幌に到着します。
 きっとそれまでに「わたち」も元気になると希望が出ました。

 


  • マルボロ

    マルボロ

    2021/04/20 21:56:43

     たくさんの応援もらって、わたちも喜んでいます。
     主治医先生、看護士さんのご恩にも応えなきゃね。
     いっしょに桜見れると信じています。

  • たびねこ

    たびねこ

    2021/04/18 23:08:59

    わたちちゃん、早くお元気になりますように。
    お花見も一緒に楽しみですね(^_-)

  • 古泉

    古泉

    2021/04/18 20:40:09

    わたちちゃん、マルさん、ガンバです!
    よくなりますように。

  • はんそろ

    はんそろ

    2021/04/17 22:32:14

    動物には人間が考えるよりはるかに
    強い生きようとする生命力がありま
    す。

    わたちちゃんのちからを信じてあげて。

    そして大事にしてあげてくださいね。。

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2021/04/17 22:03:03

    白血球が下がりますように!
    わたちちゃん、早く治ろうね。

  • まこ

    まこ

    2021/04/17 21:06:10

    がんばれ~「わたち」ちゃん
    がんばれ~「マルボロ」さん

  • もみじ

    もみじ

    2021/04/17 21:05:02

    土日に病院が開いているって、お勤めの人にとってはとてもありがたいですね!
    私が今関わっている仕事も水曜日定休。
    私の都合で木曜日も休みにしていますが^_^;
    会社勤めの方は土日にいらっしゃることが多いんですよ^_^

    まだまだ心配ごとがいっぱいのわたちくん。
    でもご家族みんなで温かく見守っているから、彼にもそれが通じると思いますよ!