かな

イースターわくわくラッパ♬

日記

やっとタウンイベントのポイント貯まり


「イースターわくわくラッパ」と交換することが出来ました~♬

  • かな

    かな

    2021/04/18 21:45:02

    tonちゃん、やっほ~^^
    私は最初にリボンに交換して
    やっと今日ラッパと交換できたよ~^^
    うんうん。存在感あって可愛いよね~o(〃^▽^〃)o

  • かな

    かな

    2021/04/18 21:42:21

    みみぴょんさん、こんばんは~^^
    みみぴょんさんもラッパもってましたよね!
    今日はほんとに変なお天気で風は強かったですね~
    家にいたので大丈夫でしたけどね(*^-^*)

  • ☆tonton

    ☆tonton

    2021/04/18 19:16:50

    そうそう、私も、ラッパが欲しくって、最初に交換しちゃった(笑)

    大きくって、存在感ありだよねー

  • みみぴょん

    みみぴょん

    2021/04/18 15:04:16

    こちらも この間貰ったよ
    今日は風が強く 飛ばされそうです
     

  • かな

    かな

    2021/04/18 12:44:01

    ニックさん、こんにちは^^
    ラッパ可愛いですよね♬
    ラッパから音符が出てくるのがお気に入りです(*^▽^*)

  • ニック

    ニック

    2021/04/18 12:42:35

    ラッパの形がいいね!
    大きな音で響きそう (^ ^ ♪

  • かな

    かな

    2021/04/18 00:57:04

    まあちゃん、こんばんは~^^
    ありがとうございます(^^♪
    お次はイースターオーナメントツリー目指します(#^^#)

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2021/04/18 00:39:58

    こんばんは。
    イースターわくわくラッパ、ゲットおめでとうございます。