gen_rin

競馬 中山11R十12Rの予想と買い目

スポーツ

こんばんは!18日(日)は北日本では雨が降り、

雷を伴って激しく降る所もあるでしょう。土砂災害などに注意・警戒してください。
東日本から西日本は日本海側で曇りや雨となり雷を伴う所がある見込みです。
太平洋側は晴れる所もありますが、所により雨や雷雨となりそうです。
北日本から東日本では暴風や高波に注意・警戒してください。

<馬券予想と買い目>

中山11R(15:40)〔皐月賞GⅠ〕

◎ 7、エフフォーリア
〇 8、ダノンザキッド
▲ 1、アドマイヤハダル
△ 3、ステラヴェローチェ
  5、ヴィクティファルス
  6、ヨーホーレイク
 13、タイトルホルダー

穴 9、ラーゴム
 11、ディープモンスター
 14、アサマノイタズラ
 15、グラティアス

馬連 7と8から△まで 3連複 7と8から△まで

3連複 7と1から△まで

ワイド 7と8から穴まで

ワイド 1-5 1-6

中山12R(16:25)(サンシャインステークス)

◎ 7、アドマイヤポラリス
〇 5、ヒシゲッコウ
▲ 3、ヒシヴィクトリー
△ 4、バイマイサイド
  8、サトノラディウス
 10、ディバインフォース

穴 2、ヒラボクメルロー
  6、アスティ
  9、サトノグロワール
 11、エフェクトオン

馬連 7と5から△まで 3連複 7と5から△まで

3連複 7と3から△まで 

3連複 3-4-5 3-5-8 3-5-10 4-5-10

ワイド 7から穴まで 5から穴まで

各地で雨天の所もあるか場合もです。
新潟、中山、阪神の競馬場がある地域でそれぞれに気象が
異なる場合もある可能性もあります。

今回は中山ですので夕方から関東地方南部では千葉ではないので
どうかですが、相当雨が降りましたので馬場が乾くかどうかです。
泥んこの可能性が高いかなという予測でやりました。
いつもながらですが無事に競馬開催が行われ、
競馬で無事全馬、全員が何事も無くと願っております。
皆様気圧変動が激しい所もあるかも分かりませんので、
どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。




  • gen_rin

    gen_rin

    2021/04/18 22:46:08

    こんばんは!お月様が美しいですね。
    週末日曜日の夜をお疲れ様です。
    昨日は部活でお世話になりました。楽しかったです。
    なさるかどうかは不明ですが、お話は出来ましたね。どうもありがとうございます。

    <本日の馬券の結果>

    中山11R〔皐月賞GⅠ〕

    馬連 7-13 4300円 的中

    中山12R(サンシャインステークス)

    6番アスティ 取り消し

    馬連 7-8 1330円 的中

    ほんの少しだけですが負けずにプラスでした。

    皐月賞では5年目の横山武史騎手(22)がG1初制覇を達成でした。
    かなり嬉しそうでした。

  • もも

    もも

    2021/04/18 21:00:58

    くりちゃんも競馬やるんですねw
    話ができる人いて良かったね(*^^*)