ふびんの日記

ふびん

↑だから日記って書いてるだろー

巷で大流行のおみくじをGETしたZE!

占い

ニコットおみくじ(2021-04-18の運勢)

おみくじ

どうも新人のふびんです。(:D)┓ペコ


上級者の皆さまの日記によくある「おみくじ」に
大変興味をもっておりました。(*´Д`)ハァハァ

何かのLVが足りないと出来ないのかなとか、

てかそもそも何処にあるんだろうかとか、

いろいろ悩んで桜のごとく髪を散らせておりましたが、

散らせて風通しが良くなった頭でふつーに考えてみたら、

そりゃあ「おみくじ」ったら神社エールだろぉと閃いたわけです。

結果なんかどーでもいいんですよ!今日から俺も上級者!

お騒がせしますた(:D)┓ペコ

  • まこ

    まこ

    2021/04/18 21:36:33

    あははっ♪
    面白いね(*^-^*)
    仲良くしてくれる人は多いから
    痛いことはないはずです

  • ふびん

    ふびん

    2021/04/18 17:35:17

    >>まこさん コメントどうもありがとうございます。
    仲間・・・そうですね、痛いのは嫌なんで前衛をもう一人と、
    後衛の自分を依怙贔屓してくれるヤンデレ系ヒーラー一人で、
    4人PTでこの先進めれば理想的かなww

  • まこ

    まこ

    2021/04/18 13:57:25

    与作~ガンバレ~~~www

    お仲間さんが増えてますね
    良かったです<(_ _*)>
    楽しいニコッとタウンをお過ごしくださいませ\(^o^)/

  • ふびん

    ふびん

    2021/04/18 04:18:06

    >>かげねこちゃん
    毎日がんばってプロテイン飲んでさ、書いてるんだよこのブログ(´;ω;`)
    コメントはもらってるけど、なんかやっぱ「いいね」も欲しいじゃん?
    そういうタイミングでぱぱぱっと「いいね」してくれてさ、すんごく嬉しかったわけ。
    連絡のとりようが無いから、ここでお礼言わせてもらうよ。
    かげねこちゃんさんきゅ~。(:D)┓ペコ