ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1437)無我

コーデ広場

(bonoが鏡の前でフリーズ状態です)
「bono、どうしたの?」
「わ~~ Toshi~~ 助かった!
 この背景を生かしたコ~デを考えてたんだ。
 フリマで頑張ったからカッコよくしたいな♡」
「『幻獣ゲート』か、難しそうなアイテムだ」
(考え込むToshi)

「そうなんだ・・・・・
 紫基調だから使いやすと思ったけど
 なかなかコ~デが上手くいかないんだ」
「ちょっと怖い感じもするから
 子熊度アップは諦めだね」
「うん! bonoも同感さ」
「確かに難しいな・・・・・・」
(考え込む二人)

「お~~
 こんな感じでどうかな・・・・・・」
「・・・・・・・」
「あ! Toshi、酷いじゃないか!
 bonoが頑張って考えてるのに寝ちゃうなんて!」
「失礼だな! 無我の境地でイメトレしてたんだ」
「無我の無は夢じゃないよ!」
「そうだったのか・・・・・」
「・・・・・・・」


(無駄遣い)ヒツジ 展望

  • St.bono

    St.bono

    2021/04/19 01:31:06

    bonoはくまカ~トで高速ステップなんだ。
    すご~く眠いけど頑張ってるんだ、
    応援してね♡ ぴゅ~~~~

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/04/18 23:55:04

    あらら Toshiさん 寝ちゃったのか^^;

  • you

    you

    2021/04/18 23:33:22

    紫のコーデとても素敵ですね(#^^#)

  • パミタン

    パミタン

    2021/04/18 22:53:24

    bonoちゃん Toshiさんと一緒にコーデ考えたの
    ステキなコーデだね(´∀`)

  • anji-

    anji-

    2021/04/18 22:25:57

    今晩は✨
    Toshiさんイメトレしながら居眠りしちゃったのかな!?
    晴れてるけど風が強くて寒い日で1階エントランスでの理事会以外引き籠り状態でした(;'∀')

  • たびねこ

    たびねこ

    2021/04/18 22:23:54

    美味しそう、そのクリームは紫芋ですね(*^_^*)
    ゲートに入ったら妖怪が狙ってくるから注意!

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/04/18 22:21:20

    回鍋肉美味しいですね。
    うちは鶏レバニラ等でした。鶏レバーは食べやすいので好きです。

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/04/18 21:29:49

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)
    毎日コーデ考えるのも大変だね(#^.^#)
    頑張れぇΩ(`・ω・´)(`・ω・´)Ωファイト↑↑です

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/04/18 20:44:57

    ご苦労様ですなう。

    明日メンテでお休み。

    22日お店イベント。

    パイン2個とリンゴ1個。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/04/18 19:29:12

    渋い背景に明るい帽子は素敵だと思います。
    紫色のアイテムもバッチリですね♪(*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2021/04/18 17:33:33

    bonoは美味しい回鍋肉で満腹なんだ〜〜〜

    明日は麺手だからbonoは深夜訪問の予定なんだ。
    今から少し寝ておこうかと思ってるんだ・・・
    わ〜〜
    捜査9も観ないとねᵔᴥᵔ

  • さくら

    さくら

    2021/04/18 17:07:26

    紫でかっこいいコーデになりましたね。

  • みずえ

    みずえ

    2021/04/18 16:37:09

    こんにちは☀
    紫の扉、幻獣ゲートですか。
    なんだか冒険に出る時の扉みたいですね。

    Toshiさんは考えすぎて疲れて寝ちゃったんですね~

  • St.bono

    St.bono

    2021/04/18 15:11:44

    明日は早朝全面長時間麺手だから訪問は深夜になりそうなんだ。
    今から少し寝ておかないと・・・・

    今夜は回鍋肉の予定なんだ。
    美味しいキャベツだといいな〜〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2021/04/18 13:36:16

    幻獣ゲート 素敵な背景だけど
    使いにくいのかな?
    コーデが引き立って見えます。

  • みき

    みき

    2021/04/18 13:27:46

    St.bonoさん、こんにちは。

    無我の境地・・・
    なんだか難しくてよくわからないわ~。
    ある人は、無我の境地とは、一つのことを考え抜いて、結論に到達することだ、とおっしゃっていました。
    何も考えないのではなくて、雑念を払って結論に到達すること。
    私は、この方が正しいんじゃないかしら?、って思うんですけれど。

    久しぶりにお天気のいい日曜日のような気がします。
    今日はお洗濯物、お外に干せてます(^^)v

    今日は暖かいですね。
    ここのところ、気温差激しいので何着るか毎日悩みます。
    今日は長い丈のパーカー着ています。
    ファスナー閉じるとワンピースにもなるスグレモノで、今の季節、ちょうどいいです。

    昨日、朝に今年初めて、カタツムリさんを見ました。
    梅の木にとまって、じっとしていました。
    私、虫さんは苦手なんですけれど、どういうわけかカタツムリさんは好き♥
    初めての刺繍も、紫陽花とカタツムリさんの図柄にしたのを覚えています。
    お隣のおばさまが、「よくこんなに細かくやったわね。」って褒めてくださって。
    小さい頃から、細かい作業は得意なんです。
    ・・・ただの近視の怪我の功名ともいいます(笑)

    昨年、出先でコケてメガネ壊して、コンタクトも持っていなくて、十何年ぶりかで裸眼でお外歩いたんですけれど、違和感満点でした(^^;)
    私、裸眼は両眼とも0.07なんです。
    たしか、幼稚園の頃は両眼1.2あったと思うんですけれど・・・
    それが、小学校2年生で0.5まで落ちていました。
    メガネかけるようになったのは小学校6年生のとき。
    コンタクトデビューは初めて会社にお勤めするようになったとき。
    う~ん、コンタクトはランニングコスト高いなぁ(笑)
    でも、きっと一生ものですね(^^;)

    ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
    ステキな1週間になりますように・・・♥

  • St.bono

    St.bono

    2021/04/18 12:44:16

    bonoは美味しいパスタで満腹なんだ♡
    風が冷たいからゲ〜ム広場でリラックマしてるんだᵔᴥᵔ

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/04/18 11:37:41

    こんにちは♪
    背景で、コーデがくっきり浮かび上がって素敵ですね~^^b STP&お水をどうぞ♥

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/04/18 10:08:03

    紫の背景は難しいかも。。
    手持ちの紫クリームのクレープ?が良いね^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/04/18 07:51:40

    なかなかいい感じですね。
    背景の扉が、bonoさんで隠れてしまうのが残念だね。
    それでコーデが難しいのかもしれませんね。
    Toshiさんは疲れて寝ちゃったんですね。

  • ジプ

    ジプ

    2021/04/18 06:58:44

    おぉ~
    新しい背景ね~
    フリマで頑張った幻獣ゲートなのね☆
    紫で使いやすそうだけど怖そうだからうまくいかないのかな?
    Toshiさんと一緒に考えてたけど寝ちゃったのかも(*'▽')
    無我の境地ならぬ夢我だったのね~~♬♡