まる

朝マック

占い

ニコットおみくじ(2021-04-18の運勢)

おみくじ


昨日ウーバーイーツに頼んで朝マック食べた。

久しぶりだった。

ソーセージマフィンセット

低額料金追加でとられたけど、

雨も降ってたし、お疲れさま料だと思って買うことにした。

美味しかった~~~

朝マックは仕事のときぐらいしか食べなかったから

懐かしい。

遠い職場に応援とか、研修とか。

忙しかったな~

おかげでダウンしたんだけどね。

今がしあわせなのかな~

  • はじめ

    はじめ

    2021/04/19 18:05:12

    たべないー

  • みみ

    みみ

    2021/04/19 17:37:44

    朝マックはメガマフィンや!
    それ以外は認めん!

  • はじめ

    はじめ

    2021/04/18 20:44:09

    きゃりこさん、ソーセージマフィン美味しいよね~

  • きゃりこ

    きゃりこ

    2021/04/18 20:09:46

    私もソーセージマフィンセット好き~(๑^∀^๑)ノ☆
    スマホで割引クーポン見つけたら
    たま~に買いに行ってるよ~(*´艸`*)

  • はじめ

    はじめ

    2021/04/18 17:54:48

    みみさん、仲なんかなーい

  • みみ

    みみ

    2021/04/18 17:38:06

    はじめちゃん、冷たいねー。僕とはじめちゃんの仲じゃない。

  • はじめ

    はじめ

    2021/04/18 15:08:14

    JUNさん、エッグはソーセージの味が薄くなるから頼まないのよね~

  • はじめ

    はじめ

    2021/04/18 15:07:26

    みみさん、みみさんのぶんはないよ~w

  • はじめ

    はじめ

    2021/04/18 15:06:55

    あるさん、まだ外食は怖いねー、平気で行ってる人も多いけどーマスクはずすんだもん~

  • JUN

    JUN

    2021/04/18 14:49:51

    ソーセージマフィンセット?
    ソーセージエッグマフィンセットじゃないの?(^^)

  • みみ

    みみ

    2021/04/18 13:34:25

    はじめちゃん、おはよう。
    朝マック食べたのね?
    いいねー。
    僕の分は?

  • ある

    ある

    2021/04/18 12:55:10

    ウーバーイーツで朝マック・・・
    こんなのが日常になるんでしょうね~~~!!
    もう、元には戻らない気がする・・・
    毎年1回ワクチンうって・・・
    テレワークがあたりまえで・・・

  • はじめ

    はじめ

    2021/04/18 09:44:11

    陽菜ちゃん、マフィン好き~~~!ハードに働かなくても好きなもの食べて暮らしてるもんね

  • 陽菜

    陽菜

    2021/04/18 08:59:04

    たまに食べるとおいしいよね
    はじめちゃん、体壊さないように、気を付けてね。
    きっと今が幸せなんだと思うよ
    はじめちゃんを応援してるね(^^♪

    コロナで苦しんでいる人たちがいて、本当に不安な世の中ですね。
    国に、しっかりしてほしいと望むばかりです。。。
    苦しんでる人がいてもオリンピックやるんだなって、思いました

  • はじめ

    はじめ

    2021/04/18 08:10:24

    ゆっきさん、ウーバーイーツ助かりますよね~

  • ゆっき

    ゆっき

    2021/04/18 07:44:13

    朝マック良いですね~^^美味しそう!

    ウーバーイーツは余分に払わなきゃいけないけど、
    めんどくさい時は超便利で助かってるんで、
    お疲れ様料だと思うのが一番ですね( ´ ▽ ` )♫