みゅう

二ューサンハイの仲間達

日記

昨日皆で集まり
二ューサンハイの仲間たちとの写真撮影
皆カワ(・∀・)イイ!!
お揃いのコーデ楽しかったです
皆さんとお出会いした事に感謝です
ありがとう
皆さんお疲れ様でした
二ューサンハイのリーダビワさん、おだんごさん
次回楽しみにしております。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/04/19 16:12:45

    きららちゃんコメありがとう
    緑の妖精勢揃いカワ(・∀・)イイ!!かったね
    二ューサンハイの団結力素晴らしいです
    お疲れ様でしたありがとう楽しかったね思い出に残る。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/04/19 16:06:39

    ZOKOちゃんコメありがとう
    みんなカワ(・∀・)イイ!!かったね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    ZOKOちゃんお疲れ様楽しい時間を過ごせましたありがとうございました。

  • きらら

    きらら

    2021/04/19 15:24:37

    わ~~~~凄いわ!
    ニューサンハーイの迫力ある撮影会は、素晴らしいです。パチパチ
    こんなに緑がいつぱいで、思い出に残ったわね。

  • zoko*

    zoko*

    2021/04/18 22:49:53

    お歌うたって~みゅうちゃん可愛い~(*^∇^*人)
    (*´▽`)bそして…みんな可愛い~♬♪♫

    昨夜も楽しかった(*´艸)(艸`*)ネー♪
    お疲れ様でした~~~~~~~~~~~ヾ(*´▽`*)ノ

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/04/18 20:13:57

    おだんごさんコメありがとう
    此方こそ楽しい時間を過ごせましたありがとうございます
    みんなカワ(・∀・)イイ!!て大盛況でした
    お疲れ様でした。

  • おだんご

    おだんご

    2021/04/18 20:05:51

    昨夜はありがとうございました。
    今回も、大盛況で楽しかったね。
    また、遊んでくださいね。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/04/18 19:24:07

    ヤノスさんコメありがとう
    楽しかったね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    最高グリーン。

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/04/18 19:06:47

    昨日は お疲れグリングリン

    教会で同じ服はいいね^^ノ

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/04/18 19:02:53

    yumaちゃんコメありがとう
    手持ちのたんぽぽのはなでyumaちゃんの顔が半分しか映らなかって
    思わず映らないよと声に出していました
    皆でお写真撮る時は長い物は邪魔になるよね
    今度ビワさんに言ってみますねおそろで楽しかったね(*^_^*)

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/04/18 18:56:11

    きらりちゃんコメありがとう
    きららちゃんこそお疲れ様でしたありがとう
    みんなカワ(・∀・)イイ!!くて楽しかったね。

  • yuma

    yuma

    2021/04/18 18:37:46

    みゅうちゃん 昨夜もありがとね^^
    みんなオソロで可愛かったね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/04/18 18:15:25

    こんばんは^^みゅうちゃん昨日は、お疲れさまでした。
    みんなグリーンで合わせて可愛いかったですね。^^
    楽しかったです。♡

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/04/18 17:26:32

    チさんコメありがとう
    みんなカワ(・∀・)イイ!!でしょうでしょう
    楽しかった充実した時間でした。

  • チー

    チー

    2021/04/18 16:14:24

    聖歌隊のようでステキですね。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/04/18 15:26:28

    スズランさんコメありがとう
    みんなカワ(・∀・)イイ!!でしょう
    楽しかったです。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2021/04/18 14:51:47

    同じ衣装で並ぶとそこだと
    聖歌隊みたいで可愛いですね(o^^o)ノ

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/04/18 13:02:48

    夏ちゃんコメありがとう
    皆さん可愛いでしょう楽しかったよ。

  • 夏子

    夏子

    2021/04/18 11:47:39

    ♪みゅう♪ちゃん いつもありがとう。
    みなさんお揃いでかわいいですね。
    ビワさんみ~つけた(笑)

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/04/18 11:36:07

    みかんさんコメありがとう
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    楽しみです

  • みかん

    みかん

    2021/04/18 10:11:42

    可愛いねまた遊ぼうね