きぃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
展望広場 3

今日はここですよ♪ 学園と展望で13個。ピンクの日なのに最低個だ~

4択は 無駄遣い。

  • きぃ

    きぃ

    2021/04/18 20:26:37

    華麗なる人生さん

    ガハハハッ♪

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2021/04/18 19:57:45

    おめでとうございます\(^o^)/

  • きぃ

    きぃ

    2021/04/18 16:57:03

    総悟さん

    えぇ~♪豆柴の子犬出てたんですか~(´艸`*)
    ざんね~ん、野球観てました(笑)
    コロコロでしたか~観たかったwww

  • 総悟

    総悟

    2021/04/18 16:48:42

    相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

    僕も10個でしたよ~
    僕は10個以上て出たことないんで10個で喜んでます~(∀`*ゞ)エヘヘ
    昨日「みんなの動物園」で豆しばの子犬ちゃんがいっぱい出てましたよ(∩´∀`)∩
    コロコロ可愛かった~(≧▽≦)
    きぃさん見てるかなあ?て思いながら見てました(^-^)