ゆり

髪型を変えられていた最近…

日記

明日は久しく診療所に行く予定でがんす。

薬があと10日分くらいになったので
あとちょっと診てもらおうという…。
咳が出て痰が出てっていうのは量が減ってきたのですが、
まだ終わっちゃいないので
まだ薬が必要かもなーと。
最近美容院行ったら美容師さんがいろいろ優しい感じで
聞いてくるのですが、うちは簡潔に夏が近づいてきたので
ちょっと切ってもいいですし似合う風にオネガイシマスって感じで。
ちょっと髪型変えられた風に切ってくれて
おおこの髪型いいなーと気に入っています。
楽に髪型作れるしブレにくい感じですわー。
4月のパパと日光行きは中止ですな。
当分行けないねーて。
今日は家でぼっちな時間が多かったです。マイルームと兄の部屋の掃除とか、
食器洗ったりちょっとしたら拭いたり
洗濯物たたんでいいのたたんだりお湯沸かすとか
座布団のカバーかえるとか、できることをな?
兄の部屋は録画機とかゲーム機とかほこりとったりしたんやで。
テレビ台もきれいんしたりな。100均一のシートでな。
除菌スプレーもしてまぁまぁですな。
そういや美容師さん久々に肩のまっさーじしてくれて
きゅぽって音鳴るやり方とか一瞬あれって思うけれど
きもちいいですよねーとか。
ちょっとくだくだらないこと言ってしまったわさw