変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

眞子さまの結婚を、宮内庁が後押ししている

日記

  • 早く結婚していただいて、一連の騒動に区切りをつけたい考えだと宮内庁関係者
  • 「皇室に関する仕事はほかにも膨大にありますからね」と

  • モン君

    モン君

    2021/04/21 08:32:23

    らぶりん

    結婚しても 日本には住めないよねー

    激写 されまくり

    はだかの王様と いわれてた テレビで

  • ilovegin

    ilovegin

    2021/04/21 04:49:07

    この結婚には断固、反対するっ!
    区切りなどつけさせるものかっ!!!
    と思うんですけど・・・

  • モン君

    モン君

    2021/04/19 21:33:17

    げんきりん

    障害のある 愛って 燃えるのよねー

    わかるわー (謎)w

    眞子さま はまってるわー きっと

  • ゲンキ

    ゲンキ

    2021/04/19 00:41:07

    結婚は両性の合意に基づいてのみ… だよね。 ^^;