misato

N企画「単色コーデ」ピンク

コーデ広場

単色ということでピンクです^^

よろしくお願いします(^^♪

キラキラ✨は5-4でした(^^♪
まあまあですね^^

4択はペヤング
関西人なので、あんまりご縁が無かったわ^^

  • misato

    misato

    2021/04/20 07:00:09

    ごまちゃん、おはよう!
    かずさんが、キャッシュのクリア書いてくれてるよ
    やってみてね。

  • ウサ美希

    ウサ美希

    2021/04/20 00:00:05

    >ごまちゃんへ
    どこで話してるか分からなくて、misatoさんに聞いてきた~

    スマホ版のニコタにログインしてしまったら
    コーデ広場も、タウンも、ニコみせも
    サークルも、元々無いからね~

    スマホ版にINしてないか、見てみて~
    スマホ版は、上の画像も見れないよ~

    日頃私が「タブレットからで画像見えないの~」って
    言ってるのは、その世界なの。
    スマホ版は、軽いのでステキとお水だけなら、楽なのよ~

  • misato

    misato

    2021/04/19 23:49:51

    ごまちゃんへ!
    うさちゃんから
    「メンテ後のニコタは混雑するから、重かったり入れなかったりするよ~
    明日になれば、普通に入れるに1票」
    「何かおかしいなら、電源ボタンを長押しして、スマホを再起動してみて~」

  • misato

    misato

    2021/04/19 23:49:29

    ノエルちゃん、こんばんは!
    お疲れさまです!
    ポチっとありがとうございます!
    ピンク仲間ですね^^(・∀・)つ⊂(・∀・)なーかま
    こちらこそよろしくお願いします(^^♪
    ちょっとバタバタしてごめんなさいね!

  • misato

    misato

    2021/04/19 21:21:23

    うさちゃんの、お庭の掲示板にも書いてきた!
    うさちゃんのインを待ってね

  • misato

    misato

    2021/04/19 20:39:02

    ごまちゃん、まってね!
    みんなに聞いてみるから!

  • ごまちゃん

    ごまちゃん

    2021/04/19 20:24:20

    みさとさん、いつもの画面にならないのww
    スマホに対応していません、って出るのwwサークルにも行けないよ~(;´д`)

  • ノエル

    ノエル

    2021/04/19 18:18:13

    misatoちゃん、こんばんわ~♪
    月曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    私も本日の単色コーデはピンクどェ~ッす♪(^_-)-☆
    今週も楽ぴくヨロピク~☆彡(*´з`)-♥

  • misato

    misato

    2021/04/19 18:03:04

    ウサ美希さん、こんばんは!
    うんうん、おソロだね^^(・∀・)つ⊂(・∀・)なーかま
    あらら、そうなんだ^^
    ペヤングは異物混入事件があったから、
    名前聞くとそれを思い出してとっても嫌なのw
    虫はとっても苦手なのよw

  • misato

    misato

    2021/04/19 18:00:16

    いっしー60さん、こんばんは!
    ポチっとありがとうございます!

  • misato

    misato

    2021/04/19 17:59:47

    keikojjさん、こんばんは!
    ピンク仲間ですね^^(・∀・)つ⊂(・∀・)なーかま
    ポチっとありがとうございます!

  • ウサ美希

    ウサ美希

    2021/04/19 16:15:14

    こんにちは~^^
    お揃いで嬉しいです~♪
    ペヤング、知らなかったよ~~w 
    韓国の俳優さんの名前かと思ったw

  • いっしー60

    いっしー60

    2021/04/19 01:12:31

    こんばんは。
    Wポチッとな凸

  • keikojj

    keikojj

    2021/04/19 00:26:56

    私もピンクです(*^^*)