夢うつつ

伝言版 14

日記

いらして下さった方全ての人が幸せになりますように☆


今日も素敵な一日になりますように♪

人生は積み重ねなのだから(^_-)-☆


  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/04/22 06:30:00

    おはようございます♪晴れる所が多い様です、夏日続出紫外線に注意です!
    素敵な1日になります様に♪

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/04/22 06:28:32

    桜~♬桜~♬北海道にも上陸じゃPの所も近日中は咲くかな✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。

  • baroque

    baroque

    2021/04/22 06:11:11

    おはようございます^^
    今日はイベ開始後に開店にしようかな。作れる量も増えると良いのですが。

  • 章姫

    章姫

    2021/04/22 04:16:40

    おはようございます。
    今日は残業なので、ニコ店のスタートも遅れそう。
    明日から本格的にまわりますー。

  • 翔

    2021/04/22 03:58:23

    おはようございます。
    今日のニコ店の開店は15時すぎからになります。
    今日も一日宜しくお願いします。
    お水ステキのお届けです^-^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/04/22 01:46:25

    ムフ♪
    新作一式買っちゃったわ~~(〃∇〃)

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/04/22 01:14:44

    こんばんは✰
    わー!再訪までしてくれて(/∀\*))コーデコメありがとうございます!
    コロナの影響でサーカスや動物園に打撃があると
    人だけではなく、飼われている動物達のことも心配ですね。。

    十六茶美味しいですよね❀。*
    爽健美茶も好きです。
    ノンカフェインのお茶が好きなんです♪
    カフェインに弱くて;

    初夏のような暑さが続く最近にピッタリな
    清々しく神聖な雰囲気のコーデですね♡
    お花の使い方と光の使い方が綺麗✧

  • かすみ

    かすみ

    2021/04/21 23:35:20

    (*^-゚)vこんばんは♫今日も夏日になりました。
    爽やかな感じで過ごしやすいです♫

  • .美郷

    .美郷

    2021/04/21 23:10:25

    こんばんは。お水とステキのお届けです✿
    日差しが強くなってきて、そろそろ日傘が必要になりそうですね;

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/04/21 22:50:41

    こんばんは♪日差しが強くなって来ましたね、日傘をさす人が増えてます。
    今日もお疲れ様でした♪

  • まゆり

    まゆり

    2021/04/21 22:01:39

    こんばんは。陽射しがきつくなり、日傘が大活躍。日焼けはお肌の大敵ですね~( *´艸`)

  • meme

    meme

    2021/04/21 21:48:18

    こんばんは〜 明日のニコイベは夜開店になります〜^^2500皿は辛いですね><

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/04/21 20:56:38

    こんばんは☽ 
    3度目の緊急事態宣言で何を規制するのかな?
    ワクチン接種は遅いのでマスク&自粛を続行ですね!><

  • みぃこ

    みぃこ

    2021/04/21 20:39:59

    結婚記念日のお祝いのお言葉
    (人''▽`)ありがとう☆嬉しいです(*^_^*)
    これからも頑張ります。

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/04/21 20:28:47

    こんばんは。
    みなさんのお庭のツツジはお花綺麗に咲いてますね。
    私は選定ヘタクソみたいで、上手に咲かせることができません。
    来年こそ!と意気込んでいます♪

  • baroque

    baroque

    2021/04/21 20:23:12

    私も食欲ましで運動しても現状維持になってしまって。。。
    今の時期美味しいものたくさんありますしね^^

    インナーマッスル対策にクロストレーナー両手手放しを
    頑張りたいのですが、難しくw
    後ろ歩き、前歩きも今ひとつわからん感じですw

  • baroque

    baroque

    2021/04/21 20:15:32

    こんばんは〜
    朝は寒くてダウン必須なのにお昼以降はTシャツちょうどいいなんて…不思議です。外国みたい?

  • みろく

    みろく

    2021/04/21 19:34:53

    こんばんは。
    今日も夏日で暑かったです。
    ニコみせイベ明日からだったんですね。
    今日からかと勘違いしてました^^;

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/04/21 19:19:45

    こんばんは☆
    潮風で網戸に塩の塊がついたり物干し竿が錆びたりするのですね@@
    そういうことも含めて海の恵みに感謝なんですね^^
    今日は草むしりを頑張って足がガタガタです(笑) 陽射しも強かったです(´・ω・`)

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/04/21 19:18:42

    夜勤後の♨(´▽`A)♨イイユダナ♬ニャハハ♫変わらない日常がサイコウヽ(o'∀`o)ノヤーン♪

  • らん

    らん

    2021/04/21 19:02:50

    こんばんは~!
    いよいよ明日からニコ店イベですねw
    全然果物無かったから集めるの大変だ~(>_<)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/04/21 18:12:23

     ∀⌒☆まいど♂今日は、よく晴れて青空が広がり、

    初夏の暑さが、やってキタ━(゚∀゚)━!紫外線に気を付け様㋧^^;


     明日からイベだぁ~3週で2500皿やなぁ~^^;

    (´▽`)アリガト!㋧ワンコはずっと!飼い主と遊んで居たいと思うから、

    何も考えずに散歩して~時折!戯れあったり~ワンコとお風呂(・∀・)イイネ!!

    我輩が、ゴールデンになりたい▽・。・▽ワン!(*≧m≦*)ナンテネ

  • 雲

    2021/04/21 17:19:58

    こんにちは~
    コーデに有難うございます^^

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/04/21 17:14:41

    こんばんは~
    いよいよ明日からですね!
    ドキドキ^^

  • のばら

    のばら

    2021/04/21 17:12:12

    ☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ
    ホント温かいから 暑い1日になったりましたねw
    この間寒の戻りで寒いと言っていたのが嘘のような感じです。
    釣り鐘水仙の色好きですが どんどん増えて言ってしまって
    毎年球根掘ってますが それでもでてくる強い子です^^;
    まぁ うちの庭弱肉強食みたいで強くたくましくなってるのかもw

  • こえだ

    こえだ

    2021/04/21 15:34:21

    こんにちは^^

    今日はいい天気ですが
    一歩も外に出ず引きこもってますw
    だいぶストーブを点ける時間が減ってきました~

  • piyocous

    piyocous

    2021/04/21 15:03:54

    こんちゃ(=゚ω゚)ノ
    しばらくおやすみさせていただきました(*- -)(*_ _)ペコリ
    ってそのままのんびりモードになりそうですが( *´艸`)sorry
    今日も素敵な一日になりますように♪
    いい言葉ですね!
    まずは今日を楽しもう(*^▽^*)ノ☆彡ですね

  • JUN

    JUN

    2021/04/21 14:33:02

    お疲れ様でーーす(^^)

  • 涼子

    涼子

    2021/04/21 14:22:50

    おこんにちは~

    少し暑いものの耐えられないほどではないですね。
    明日はさらに暑くなるようですが...
    今日は洗濯物が良く乾きますね。
    午後も楽しく過ごせますように♪

  • ろーず

    ろーず

    2021/04/21 13:31:23

    こん(*'▽')

    今日は暑くなるそうです~
    ワンコが膝の上に上がって来て寝る度に
    暑くてたまりませんwでも可愛いから動けないw

  • びんさん

    びんさん

    2021/04/21 13:12:56

    ♡゚。*こんにちわ*。♡

    今日も良い1日を〜✿元気で普通に過ごせる事に感謝な毎日です

  • ナターシア

    ナターシア

    2021/04/21 12:24:55

    こんにちは。朝からお天気よくて洗濯も外仕事も
    春の陽気でいいですね(#^.^#)

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/04/21 11:40:05

    こんにちは♪
    今日は新作・明日からは黒ガチャ・忙しいですね♬
    でも楽しみです(^^♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/04/21 07:01:06

    おはようございます♪全国的に晴れ!関東から西では25度を超える所も!?
    素敵な1日になります様に♪

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/04/21 06:37:20

    おはようございます(๑╹ω╹๑ )

    今日も暖かい?暑くなるのかな~

    良い1日したいですね~✤

    お庭がとっても春らしいので気分あがるですよん^^
    付き合うといろんな面がみえてくるからね~
    私はどんな些細な事でもがんばってるいうか~そこ見るね

    家事にしろ仕事にしろ(ゲーム三昧はちょい見ないw)
    夫婦でお出かけにしろ~リアでがんばってる方はネットでもわかるにゃw

    溫泉もいいよん~のんびりしておいで~♪

  • ひなた

    ひなた

    2021/04/21 06:18:12

    おはようございます♪
    日中の気温どんどん上がってきてますね。
    朝晩との温度差にやられないようにしたいですね〜

  • 章姫

    章姫

    2021/04/21 04:16:14

    おはようございます。
    昨晩はちょっと暑くて寝苦しかったです。
    明日まではこんな感じみたいですねえ。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/04/21 02:07:54

    嬉しいコメントありがと(*/∇\*)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/04/21 01:54:55

    桃色キルスティ気分♡
    幻想花の魔法がふわり♪
    なんだかとてもミステリアス♡

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/04/21 01:22:42

    こんばんは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
    気温が上がったのでデザートはアイスにしました♪
    水分補給大事ですよね☀
    ペットボトルを持ち歩いてこまめに飲むようにしています。
    伊藤園のルイボスティーがお気に入りです❀

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/04/20 23:41:02

    こんばんは。丁寧なコメントありがとうございました(*^^*)
    そちらは気温の上下が激しいみたいですね。
    今日は復調されてお元気だったようでなによりです。
    私は北国住みなので最近やっと日中暖房が要らない日が出てきましたが
    まだ風が寒いくらいです。
    お身体お大事にされて、食べ物や飲み物、お洋服で上手に温度調節なさってくださいね。

    物事を俯瞰してみるということ、とても難しいですよね。
    特に感情を伴うことや自分のことに関しては難しい様に感じます。
    よく木を見て森を見ずなどといいますけど、
    私は森を見て木を見ずもいかがなものかと思います。

    木は自分や個人、細やかなこと、
    森は社会や地域、普遍性や大義などとでも例えられそうに思います。

    自分の中に特に感情的な物などで気が付いていないもの、
    気が付かない様にしていたり触れたくない認めたくないものなどもそうだし、
    一度それを見つめてしまうと面倒な物などがあったりすると
    上手く扱おうと森(俯瞰)から見ても多分良くはわからないのかもしれないな、なんて思います。

    なので自分の感情や価値観など、わかっているようでしっかりみられていないものを
    感じたり理解して受け止めてあげる事も大事かなと思います。
    そうやって消化ができたり次第に栄養になるくらいになってきたら、
    きっと俯瞰することもしやすくなっているのでその時にしたらいいのかな~なんて。
    あくまで私個人の考えと経験から書かせていただきました。

    木も見えて森からも見れて、どちらも大切ににできる人こそ、バランスが取れて情感のある思いやりと賢さを持った人かな、自分はそんな風にそうなれたらいいなと思っています。

  • .美郷

    .美郷

    2021/04/20 23:22:13

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*いきなり汗ばむ陽気で戸惑ってしまいますね(;´・ω・)

  • かすみ

    かすみ

    2021/04/20 22:39:47

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は晴れて暑い位の夏日になりました。
    でも朝はちょっと冷えていました。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/04/20 22:04:55

    こんばんは♪気温が上がって上着無しでも良いほど、マスクが蒸れる><
    今日もお疲れ様でした♪

  • まゆり

    まゆり

    2021/04/20 21:46:38

    こんばんは。日中は夏日。寒暖差が大きく、毎朝の服選びに頭を悩ませています(^^;)

  • ろーず

    ろーず

    2021/04/20 21:45:25

    こん(*'▽')
    部屋で何かする度に汗がw
    本当良いお天気で嬉しいよ~

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/04/20 21:21:36

    こんばんは~
    いつもありがとうございます! アメブロをほったらかしにしてたので再開しようかと思います。

    自分を俯瞰するの意味がわからなくて調べました(ただのオバカですw)
    自分を俯瞰する術を覚えたら平穏でいられて、もっともっと幸せになれそうですね。
    ジャスミンさんのおかげで素敵なことを知りましたよ~ いつもありがとうございます。

  • びんさん

    びんさん

    2021/04/20 21:08:27

    こんばんわ

    ニコ店イベ前は準備の為お休みにしますので(‘v`∞)b。*よろしくお願いします

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/04/20 20:15:14

    こんばんは。
    リアルの藤が咲いてるので
    ニコタでも早く育てたいなぁ~と
    うずうずしてます。

  • みろく

    みろく

    2021/04/20 19:24:33

    こんばんは。
    今日の気温何度だったのかわからないけど
    体感では夏日でした。
    家の中のほうがずっと涼しかったです。

  • らん

    らん

    2021/04/20 19:17:14

    こんばんは~!
    今日はよく晴れて空気も乾燥しているのかな?
    久しぶりに炭酸飲料がぶ飲みしちゃいました(^^ゞ

  • こえだ

    こえだ

    2021/04/20 19:10:32

    こんばんは^^
    昨日は訪問できませんでした~
    遅くなりましたが今週もよろしくお願いします

  • JUN

    JUN

    2021/04/20 18:19:45

    こんばんは~(^^)お疲れ様です(^^)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/04/20 18:12:33

     ∀⌒☆まいど♂大阪は、まん延防止から緊急事態宣言を、

    国に要請ちゅうけど、コロナWを抑えれるかなぁ?!><;


     暫く、晴天と言うかええ天気が続くらしいわ~(*≧m≦*)

    コーデの中に、どんだけワンコが取り入れられるか、

    一杯!入れれた時は、楽しい気分になる㋵(*^^)v

    きっと!夢街道を、永遠にワンコなら歩きそうだ▽・。・▽ワン!

    波音の和流で銚子1本、あ~2本㋱ほんで!3本㋱で(-_-)゜zzz…なんでやねん!(≧∇≦)

    1人旅もええけど、気の利いた人と旅するのもええなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ

  • のばら

    のばら

    2021/04/20 17:06:10

    昼間はポカポカ陽気で気持ちよかったです。
    ドレスと同じような色の釣り鐘水仙が綺麗に咲き誇ってますw

    家の中は少し薄着だと肌寒い感じですが 気持ちい気温ですね^^

  • もりあ☆

    もりあ☆

    2021/04/20 15:59:28

    (●ゝω・)ノ゙コンチャ!
    もう買い出しの時間が来てしまいました(;´・ω・)
    毎日のごはんを考えるのは
    楽しいけど悩みます(´・ω・)(・ω・`)ネー
    ではまた明日~

  • みぃこ

    みぃこ

    2021/04/20 13:35:12

    こんにちは~

    今日は目医者さんに。
    いいお天気で外出が目医者でも、いい気分(*^_^*)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/04/20 13:10:23

    こんにちは。
    潮風で車が汚れるとは知りませんでした。
    海の側でしかも温泉に入れる所にお住まいとは ますます羨ましいです^^
    今日は裏の排水溝が詰まったので朝から汚れ作業でした(^_^;)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/04/20 13:05:34

    こんにちは。サークルより失礼します。
    Cガチャサークルの月例イベントで 賞品を選ぶ順番が来ましたのでお知らせに伺いました。
    よろしくお願いします。

  • あるる

    あるる

    2021/04/20 13:00:58

    こんにちは
    サークルからお邪魔しました
    リクエストありがとうございます
    在庫のある人への友申をお願いしたく
    サークルに詳細を書きましたので
    お時間のある時にご覧いただきますようお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/04/20 12:42:29

    こんにちは☀ 
    こちら、まん延防止法対象外ですが、変異種の感染者が増えて危ない感じです!(-_-;)

    ニコッと苺の新合成=苺ネオン、ミスマッチな名前からして気になりますね♪^^

  • 翔

    2021/04/20 12:41:07

    こんにちは。
    しばらく朝晩は寒かったりしたので
    晴れて気温が上がってくると
    ホッとしますよね(o^―^o)ニコ

  • 涼子

    涼子

    2021/04/20 12:01:00

    おこんにちは~

    ピグの時もだけどついつい頑張ってしまう自分がいて
    それも仕方ないんだけど
    リアと仮想空間
    バランス良く楽しめると良いね~
    ここではコーデや背景 楽しいのでこれからも
    色々楽しんだり他の方の素敵なコーデを見せてもらえると
    良いなと思うよ。
    踏切のコーデは色で悩んで水色にしました~

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/04/20 10:01:00

    おはようございます!
    花粉がもうそろそろ終わるそうなので嬉しいです!
    今日も良い1日になりますように♬

  • ジプ

    ジプ

    2021/04/20 08:30:55

    おはようございます。

    明日は月1の通院で訪問お休みします(_ _)
    今日から夏日が続く予報☆
    早過ぎでしょ!

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/04/20 06:32:00

    おはようございます♪全国的に晴れ~!東京は25度になる様です!!
    素敵な1日になります様に♪

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/04/20 06:22:23

    おはようございます٩(๑>∀<๑)۶

    お水素敵です♪

    今日も良い気分で過ごせますように✤

    暑くなるのかな~今は寒いよww

  • 翔

    2021/04/20 06:18:10

    今日は気温が上がって
    暖かくなりそうですよね!
    夏日になるところもあるようですね!

  • ひなた

    ひなた

    2021/04/20 06:14:55

    おはようございます♪

    最近は朝晩と昼間の温度差が激しくなってきてますね。
    体調管理に気をつけないとですね(ーー;)

  • baroque

    baroque

    2021/04/20 06:02:20

    おはようございます^^
    今日は天気がとても良くて暖かくなりそうです^^洋服何着たら…考えないと

  • 章姫

    章姫

    2021/04/20 04:17:52

    おはようございます。
    私も残業の日なんかは疲れきって寝ちゃうから(;´∀`)
    巡回お気になさらずに。
    ニコ店も始まるしねぇ。

  • 翔

    2021/04/20 03:53:36

    おはようございます。
    今日は全国的に天気がいいようです気温も上がる模様。
    今日も一日宜しくお願いします。
    お水ステキのお届けです^-^

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/04/20 01:17:12

    こんばんはo(。・‧̫・。)o
    お忙しい中、訪問とコメありがとうございます!
    こちらこそ今週もよろしくお願いします✧
    今日は暖かいを越えて暑くなるみたいですね☀

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/04/19 23:10:49

    プリチな薔薇の乙女に(☆\(✨ー✨)/☆)変身ぞ今週も(*✨▽✨*).宜しくイェィ♪

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2021/04/19 23:05:35

    こんばんは☆ 
    きょうは庭の草取りと雑木伐採をしましたが終わるまで何日かかることやら・・・!///><

  • .美郷

    .美郷

    2021/04/19 22:57:23

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*
    お天気少し続きそうですねv今週もよろしくお願いします✿

    木曜日楽しみですね♪
    こちらこそよろしくお願いします(*^^*)

  • かすみ

    かすみ

    2021/04/19 22:09:11

    (*^-゚)vこんばんは♫今日は晴れて暖かでした。
    今週は夏日も多いみたいです。今週もよろしくね☆彡

    忙しい時は無理しないでね。

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/04/19 21:53:11

    こんばんはぁ♪((o(^∇^)o))♪

    メンテ終りましたねん✤

    今週もよろしくお願いします^^

    僕は鬼だった。いつでも何処でも鬼だった。そのぼくにつかまったからには
    僕のお嫁さんになるんだ。私の愛読書の立原えりかさんの一説ですが

    こんな風にいってもらいたいもんだね~っwもう遅いけどww

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/04/19 21:42:00

    こんばんは♪まん延防止地域ですが、電車は相変わらず満員でした^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • baroque

    baroque

    2021/04/19 21:35:02

    こんばんは〜
    もう、ずっと食欲刺激されてやばいです。コンビニ美味しそうなのたくさんですね^^

  • みろく

    みろく

    2021/04/19 21:08:48

    こんばんは。
    今日はたくさん歩いて疲れました。
    いいお天気だったのでつい無理をしましたが
    タクシーにすれば良かった~!
    今週もよろしくお願いします。

  • のばら

    のばら

    2021/04/19 21:00:59

    【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
    メンテの日は時間がなんだかおかしくなりますw今週も((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/04/19 21:00:02

    こんばんは☽ お疲れ様です。
    明日はニコッと苺の新着せ替え合成登場ですね♪ 
    今週もどうぞ宜しくお願い致します^^

  • まゆり

    まゆり

    2021/04/19 20:37:45

    こんばんは。今週も宜しくお願いします。職場到着直後は卓上扇風機、すぐに膝掛けのお世話になりました~

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/04/19 20:23:02

    こんばんは☆
    私は海なし県に住んでいるので
    海の側に住んでいらっしゃる方が羨ましいです。
    強風で横に流されたカモメを見てみたいです(笑)
    凄い風でしたね~ 今日もお疲れさまでした^^

  • 章姫

    章姫

    2021/04/19 20:15:42

    こんばんは。
    今日は休みなのにニコタがメンテだったので、
    名探偵コナンの映画を見てきました。
    去年からずっと楽しみにしてたの♥

  • らん

    らん

    2021/04/19 19:43:55

    こんばんは~!
    日中はぽかぽか陽気でも
    この時間になると肌寒くなりますねw
    今週も宜しくお願いします(^^♪

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/04/19 19:26:06

    こんばんは。
    おかげさまで妖精の家合成できました!
    小さい頃に読んだ、小人が住んでいる家のようで
    気になってました。
    お水ありがとうございました!

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/04/19 18:45:24

     ∀⌒☆まいど♂大阪は、再び緊急事態宣言を要請するみたいやけど、

    3度目で効果有る?皆言う事聞くやろかぁ?!

    今週も、㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(≧∇≦)/

  • みぃこ

    みぃこ

    2021/04/19 17:23:15

    こんにちは~

    お天気でも肌寒い1日でした。
    今週もよろしくお願いします(*^_^*)

  • びんさん

    びんさん

    2021/04/19 17:17:22

    こんにちわ

    今週もガンバりましょう (*´・∀・`) ⚑⁎∗エイエイオ~❤︎

       春の日差しが嬉しいですね

  • kanaria

    kanaria

    2021/04/19 16:42:02

    こんにちは♪
    今日は良いお天気に恵まれました☀今週もよろしくお願いします(*˘︶˘*).。. :*♥

    運をよくする方法、勉強になります^^
    なかなかできていない事が多いですが^^;意識していきたいな~と思います☆彡

  • JUN

    JUN

    2021/04/19 15:49:33

    こんにちは。今週もよろしゅうに~(^^)

  • ジプ

    ジプ

    2021/04/19 15:45:53

    こんにちは。

    長時間メンテ明けの駆け足訪問です!
    今週もよろしくお願いします♬
    台風2号が気になる>_<

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2021/04/19 15:40:32

    ジャスミンさん♪ こんにちは(^^♪
    今日のコーデも素敵ですねぇ(^^♪ 
    私もネコちゃんになりた~い!(^^)!
    日帰り温泉は楽しかったですかぁ~♪
    ジャスミンさんも毎日が幸せでありますように~♪

  • きつねじゃんぷ

    きつねじゃんぷ

    2021/04/19 04:37:36

    サルサソース、でサンドウィッチ作ろう~ ʕ-ܫ-ʔチーズとハムものせて

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/04/19 02:33:28

    桃色カントリー娘気分♡
    お気に入りの森でひと休み♪
    至福のヒトトキを堪能♡

  • 涼子

    涼子

    2021/04/19 01:51:28

    おこんばんは~

    メンテの時は諦めて休めばよいのだけどそれが出来ないので
    夜中に暗躍してます~でも昼間は友達と電話したり
    家の事をゆっくりしたいなと思ってます~
    ジャスミンさんもゆっくりしてね 今週も素敵な1週間になりますように~

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/04/19 01:47:32

    こんばんは。
    メンテナンスの前にお伺いしました。いつもありがとうございます!

    自分の顔見て褒めるなんて恥ずかしいなぁ~でも、笑顔の練習はしてるせいか、リアルのうちは声かけやすい顔とは言われます。
    ジャスミンさんに幸せがいっぱいきますように!

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/04/19 01:25:17

    他の人の幸せを願えるジャスミンさんにたくさんの幸せが訪れますように☆
    運をよくする方法、過去に読んだ色んな本に書かれていてみかけた内容がたくさんありました。
    私は自分を大事にするのが未だに苦手です。
    大事なことと分かっていても自分に対してのことが一番難しくて。
    でも気が付くことで変わっていけたらいいなと思っています。
    ジャスミンさんも自分を大事にしてくださいね(*^^*)