Reon

まだ後を引いてる出来事

日記

昨日は強風に激雨のおまけに寒さまで

激しい天候の』変化でした

強風でホットカーペットでも寒くて
部屋の中を風が抜けてる感覚に
娘に”2階の窓開けてないよね?”と聞くと
お父さんの部屋の窓だけ開けてるよ
そう、なんか加齢臭がね  納得!

洗濯物が風でさおごと飛ばされて落ちたので直そうと玄関に行くと
玄関ドアが開いてる 門扉も全開!!
”玄関開いたままやで~!!なんで~?”

風が吹き抜ける!!
2階に上がると 3部屋全ての窓が前回
ドアも全開、カーテンが踊り狂っている
何時間このままの状態にしておいたのか?

なんで!なんで嘘つくの!
花粉症の私は窓を開けっぱなしにすると苦しい状態になる
何度言っても
嘘をついてまでどうして?

胸の中に悲しい気持ちが残って消えない