gen_rin

熱血バスケ、吉田類の酒場放浪記

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 3

こんにちは!


天候:晴天

体感気温:高い

NHKBS1 バスケットボール          19;00~19:50 予定

熱血バスケ「コロナに負けるな! Bリーグ熱戦続く」

宇都宮、琉球に次いでチャンピオンシップに進出するチームはどこか!?
好調のサンロッカーズ渋谷から石井講祐選手がゲスト出演!
CS進出へのポイントをうかがいます。

BS-TBS 吉田類の酒場放浪記          21:00~22:00 予定

落合南長崎「もり太」

マスターが作る絶品の料理が評判の店。
自慢の刺身は一品ずつ量が多いため、盛り合わせにするのがベストだ。
地酒のラインアップも豊富で、季節限定の酒も。

本日は各地気温が高い地域もあるようです。
夜との寒暖差による体調不良に陥らない為にも、
注意をして過ごしてまいりましょう。

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/04/19 22:43:41

    こんばんは!
    そうでありましたか、ワイナリーへとはよろしい感じですね。
    運転担当でしたか、大変でした。
    どうもお疲れ様でした。
    試飲ができないですものね。
    次回は別の方が運転担当でももさんがお楽しみにになることは出来るのでしょうか?

  • もも

    もも

    2021/04/19 22:12:46

    先日ワイナリーに行ってきましたw
    運転担当で試飲無し(;'∀')