京風

キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
展望広場 4

今日はここでしたw   4択 ペヤング


今日は、メンテナンスだったんですね^^;
立ち上げて、ニコッタに入ったら(4時48分)
ガーデニングの途中で、メンテに切り替わりました
><

今日のなぞなぞですよ^^
Q だらだらと塩味の水を吹き出している
  柿ってどんな柿?

昨日の正解は
「独」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

地図の日(最初の一歩の日)
乗馬許可記念日
養育費の日
飼育の日
良いきゅうりの日
みんなの保育の日
収育の日
養育費を知る日
愛国者の日
クレープの日
シュークリームの日
熟カレーの日
松阪牛の日
共育の日
食育の日
熟成烏龍茶の日
高級食パン文化月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

  • アイス

    アイス

    2021/04/19 21:42:10

    ここ5年くらいメンテで被害を被った事はないかも^^
    だいたい昼にINする事も少ないですからね

    柿と聞いてるので・・・汗かきは違うような気も♪
    ならば何かと聞かれると、わかりませんが(笑)
    今日は、完全に降参します^^

  • はねうま

    はねうま

    2021/04/19 19:03:57

    ふむふむ…

    こりゃアレだな

    たぶん、きっと

    お答えします。

    かきは、かきでも、
    「汗っかき」だよねー

    以上