サイヴォーグ64

04/20 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/20
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
展望広場 5


 おしゃべり広場は下の方やったかも?  展望広場は稍右やったと思います?

 4択は カルビ だとよ!  私はカルビよりもロースがいいかな? 好きなのはハラミです~☆彡





 いあ~! メンテ明けってなんか間延びせえへん? 私はメンテの後はなんかグダグダしがちです。。。





    ハナミズキ ツツジや藤の 咲き頃に

       早くも風の 薫り覚えん


 皐月(5月)頃に吹く緑の葉を思わせる風を薫る風と書いて薫風などと呼びますが その頃にはそろそろ気温も上がってきて夏日を思わせます 今年はその夏日が早くもやってくるそーです 夏とは25℃を超えるぐらいの気温です 早いものだとは思いませんか? ついこないだまでは未だ1着ぐらいはコートをしまわずにとか言うてたんですよ? 私は風薫ると書いて薫風がそよぐ季節は一番良い季節じゃないかと思ってますが皆さんは如何でしょうか? でも私が一番好きな季節は夏なんですけどね(笑)~☆彡