まる

食生活

占い

ニコットおみくじ(2021-04-20の運勢)

おみくじ


血糖値が高い。

食事で改善してくださいとのこと。

むずかしい。

ネットで調べて糖尿病食の宅配をみつけた。

金額的には高いけども、

背に腹はかえられない。

「このままだとインスリン注射ですよ」

といわれ。

怖くて本気に食生活を見直すことにした。

今までも昼一食だったのだけど

コンビニだからね。

身体によくないよね。

お金が飛んでくな~

  • はじめ

    はじめ

    2021/04/21 07:14:57

    陽菜ちゃん、食生活大事だね~

  • はじめ

    はじめ

    2021/04/21 07:11:22

    みみさん、はーい

  • 陽菜

    陽菜

    2021/04/20 20:59:01

    はじめちゃん大変だね
    食生活私も見直していこうと思いました。
    一緒に頑張ろうね。

  • みみ

    みみ

    2021/04/20 18:31:34

    はじめちゃん、ビールは糖質ゼロにするんやで。

  • はじめ

    はじめ

    2021/04/20 17:53:50

    怖いよ~~~~

  • みみ

    みみ

    2021/04/20 17:44:35

    糖尿はこわいんやぁー!

  • はじめ

    はじめ

    2021/04/20 14:30:19

    ほたさん、なにより食べることが大好きな自分にはきびしーわー、ウーバーイーツやってる場合じゃなかったわ

  • ほた

    ほた

    2021/04/20 12:35:34

    えええええええ!インスリン注射!?
    それは一大事よー><
    どうにかして血糖値を下げなければ・・・って難しいよねぇ:;
    食生活の見直しは大変だけど、健康のためにがんばよぉおお!(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • はじめ

    はじめ

    2021/04/20 11:30:56

    かなちゃん、インシュリン治療にならないように頑張るね。運動は歩くのは腰が痛くてだめだけど
          ももあげならできるから頑張る~

  • kana

    kana

    2021/04/20 11:08:49

    血糖値いつも検査してなかったの?
    どれくらい高いかわからないけど、食生活と運動で改善できるように頑張ってね。
    インシュリンは大変だし、お金もかかるしね。
    余病併発しないように、無理せず暖かくなったら散歩いいかもね。
    私は未だまともに歩けないけど><

  • はじめ

    はじめ

    2021/04/20 08:18:15

    あるさん、インスリン注射になったらお金かかるね~さけなきゃ

  • はじめ

    はじめ

    2021/04/20 08:17:13

    ゆっきさん、管理栄養士さんの監修のメニューなので安心です。

  • はじめ

    はじめ

    2021/04/20 08:16:21

    みみさん、自炊で糖尿病食はむずかしいわ~

  • ある

    ある

    2021/04/20 06:49:57

    そう!! 自炊・・・自炊・・・
    納豆・・・もずく酢・・・ヨーグルト・・・豆腐・・・
    間食はなし・・・
    糖尿病になったら・・・益々費用かかるよ~~!!
    お医者さんを儲けさせないで~~~!!

  • ゆっき

    ゆっき

    2021/04/20 06:23:37

    それは大変です><
    食生活見直しですね~~

  • みみ

    みみ

    2021/04/20 05:22:41

    えー!
    はじめちゃん、それは大変!
    意を決して自炊してください。