ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(508)

コーデ広場

「アンドロくん、おはぼの~~~~~」
「bono様、おはようございます。
 なんだかご機嫌ですね」
「うん!
 桃源郷の庭園仙人はすごいと
 再認識できて感動してるんだ。 
 頑張ってガ~デンレベルをアップして良かった」
「bono様、ご苦労様でした」
(深々と頭を下げるアンドロくん)

「なんだかbonoも変身したくなっちゃった」
「では・・・・・
 私は別のコーデ致しましょうか・・・・・」
「う~~ん・・・・・」
(考え込むbono)

「やっぱりお披露目はアンドロくんにお願いする」
「よろしいですか?」
「うん!
 アンドロくんのコ~デを真似したと思われると
 bonoの貴熊度に影響があるかもしれないし・・・」
「そのようなことはないと思いますが」
「bonoのコ~デは今のアンドロくんを越えられないから。
 もう少し研究してからにするね」
「左様ですか・・・・
 では、訪問に出かけます」
「よろしくね~~~~」
ぴゅ~~~


(カルビ)展望 おしゃべり

  • St.bono

    St.bono

    2021/04/21 04:28:12

    今週もbonoはランクインできてとっても嬉しいんだᵔᴥᵔ
    みんなの応援に感謝してるんだ、
    ありがぼの〜〜

  • とまと

    とまと

    2021/04/21 00:58:03

    ガーデンレベルアップ&アイテムゲットおめでとうございます。(^O^)/
    素敵なアイテムをゲットされましたね。♪
    かっこいいと思います。!(^^)!

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/04/21 00:02:54

    こんばんは(o^-^o)
    ガーデンの特典素敵ですよね♪
    とってもよくお似合いです♪

  • anji-

    anji-

    2021/04/20 23:39:35

    今晩は✨
    アンドロ君仙人コーデとっても似合ってるね(^_-)-☆
    子熊のbonoチャンにはチョット大人っぽ過ぎるかもね(;'∀')
    晴れて花粉の飛散も少なく成ったので思いっ切り洗濯出来ました(*^^)v

  • みずえ

    みずえ

    2021/04/20 23:05:23

    こんばんは☆
    アンドロさん、庭園仙人の姿がとてもお似合いです。
    ガーデンのレベルアップ頑張りましたね。

    昨日は桜の塔見られましたか。

  • you

    you

    2021/04/20 23:00:10

    アンドロさん桃源郷の庭園仙人とてもお似合いです(#^^#)
    背景も落ち着きがあって素敵なコーデですね(*^^*)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/04/20 22:38:21

    アンドロ君、ご苦労様ですなう。

    22日お店イベント。

    パイン2個とリンゴ1個。

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/04/20 21:55:37

    春巻き・・美味しいですよね。
    明日は春巻きか?餃子にしようかな~(笑)

    今夜は大根の煮物と黒カレイの煮つけ等の和食定食風でした。

  • パミタン

    パミタン

    2021/04/20 20:54:50

    和風アンドロくんカッコイイ~~~♪

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2021/04/20 20:41:48

    わび・さびの美しさですね、とてもステキです(≧▽≦)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/04/20 19:59:17

    アンドロくんのお披露目はいつもかっこいいですね♪
    上品でとってもいいですよ☆(*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2021/04/20 19:05:55

    おやすみ〜〜〜
    bonoはToshiの家でイチケイのカラスを観るんだ〜〜〜

    ぴゅ〜〜

  • さくら

    さくら

    2021/04/20 18:08:36

    アンドロくんのお披露目ですね。
    今日もかっこよく変身できましたね。

  • St.bono

    St.bono

    2021/04/20 17:24:45

    美味しい春巻きで満腹なんだ〜〜〜

    今も暖かくてbonoはご機嫌なんだ。
    明日のランクインの発表の準備で忙しいんだ、
    頑張ってるんだ・・・

    今夜はイチケイのカラスを観る予定なんだ。
    法廷ものはなかなか難しいんだ・・・

  • サリー

    サリー

    2021/04/20 16:20:29

    お披露目コーディのアンドロクンキリっとしたイケメンですね(*´▽`*)

  • St.bono

    St.bono

    2021/04/20 15:14:35

    日差しがすごくて暑いくらいなんだ。
    bonoは今週もランクインできたんだ、
    明日発表の予定なんだ。
    準備はなかなか大変なんだ・・・

    今夜は久々の春巻きなんだ。
    楽しみだな〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • みろく

    みろく

    2021/04/20 14:25:04

    ガーデンのレベルアップおめでとうございます。
    庭園仙人の姿になった
    アンドロくんもカッコいいです♪

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/04/20 13:29:17

    ガーデンレベルの進み具合が一緒ですね~♪
    300 おめでとうございます~❤
    お祝いコメありがとうございました~^^

  • St.bono

    St.bono

    2021/04/20 13:05:50

    すごい日差しで暑いくらいなんだ・・・・

    暖かくなったからbonoはお着替えを考えてるんだ。
    気温差がすごく大きいからクマっちゃうんだ・・・

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/04/20 10:29:51

    こんにちは♪
    庭園仙人は、ガーデンレベルのアイテムなんですね~とっても素敵です^^b
    お庭に入れないエラーが直ってよかったです^^STP&お水をどうぞ♥

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/04/20 08:45:27

    ガーデンレベル、アップおめでとうございます!
    アンドロさん、桃源郷の仙人コーデも似合っていますね^^

  • トシrot

    トシrot

    2021/04/20 08:13:31

    おー!お庭、拝観料はおいくらかしらんw

  • 如月 けい

    如月 けい

    2021/04/20 07:48:56

    ハーデンレベルアップ!!
    おめでとうございます☆☆☆

    桃源郷の庭園仙人姿のアンドロ君、素敵です✿
    でもbonoちゃんも似合うと思いますよ♫

  • ジプ

    ジプ

    2021/04/20 07:43:30

    あら~
    今日のアンドロさんは桃源郷の仙人なのね~
    bonoさまのガーデンレベルが上がって貰ったものね☆
    貴重品だけどよく着こなしてお似合いね(*'▽')
    bonoさまもお披露目したかったけど、アンドロさんを超えられないと…
    謙虚で偉いね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/04/20 07:33:21

    ガーデンレベルアップ、おめでとう。
    庭園仙人はすごいです。
    これからも頑張ってください!

  • ねねママ

    ねねママ

    2021/04/20 06:17:38

    私は、只今がーでんれべる「238」。

    私も頑張って、綺麗なお花を咲かせたいです。

    bonoさんとても、素敵ですよ。

  • 夏子

    夏子

    2021/04/20 05:55:50

    おはようございます(o^―^o)ニコ
    かっこいいねー夏子もかんばっるよ♥

    では今日も( `・∀・´)ノヨロシクネ

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2021/04/20 05:26:55

    おはよぅございますー(≧▽≦)ノ

    今日は一番乗り?なのです☆彡(寒くてクシャミで早起きw
    桃源郷の庭園仙人コーデもステキです~ 歳を取った感じ?…ソンナコトナイヨー^^