taka546

ぎゅーっ

日記

何を押さえているの?


https://pbs.twimg.com/media/EzYGk3kVcAMhpdE?format=jpg&name=small





薬が増えて、朝食後は8種類。
減らしたいなぁ。

  • めらみ

    めらみ

    2021/04/21 10:06:37

    薬が増えたということは何かあったのかな?(´;ω;`)
    Takaさんちの猫ちゃんって人懐こい?ですか?

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/04/20 18:24:33

    8種類は多いですね^^;
    徐々に減るといいですね。

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2021/04/20 16:09:19

    蜘蛛かなあ? (^^;食えますか?

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2021/04/20 14:35:37

    ? マッサージ( *´艸`)

    8種類とは多いですね。
    入院しないで済んだのだから、我慢ですね。
    お大事に。

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2021/04/20 12:59:59

    入院回避出来たんだから
    今は、お薬は我慢して下さい

    良くなったら減るよ(^_^)v

  • らる

    らる

    2021/04/20 12:53:10

    こんにちは!

    薬はできれば多くない方が良いのは同感ですけど
    今はtaka546さんには必要なのだと思いますから
    しばらくの我慢です(^_^;
    そして早く減らせますように!

  • クラブ718

    クラブ718

    2021/04/20 12:21:22

    いまの段階での減薬は死亡リスク高いので、
    考えない方が無難だと思います。(私の見解です)

    もし本当に減薬したいなら、まず医師と相談して欲しいです。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2021/04/20 10:35:03

    薬は減らしたいのですが、インシュリンや各種ホルモンなど身体がそれに合わせて分泌を減らすので簡単に元には戻せないですね。
    お大事に。