まるこ

まるこ

皆さんと楽しい交流を楽しんで、その日の思いをまた、和やかに参りたいと思います。

真夏日

日記

お天気がいいので、庭いじりをしました。


汗だくになり、

着替えて、

心地よい風に当たり。

かわいい新芽、お花が楽しみです。

  • まるこ

    まるこ

    2021/04/25 13:19:49

    コメントありがとうございます。友達からいただいたお花や、昨年の種から目を出したお花などなどです。
    クレオメ、コスモス。自分でも、草なのか、花の芽かがわからなくなってね。形ができてきたところで、あっ出たと判断です。今ね、たちなみ草が満開です。紫のかわいいおあ花ですよ。

  •  海

     海

    2021/04/25 12:16:19

    なんのお花を植えたのですか?
    私もガーデニング好きなので気持ちすごくよく分かります♬

  • まるこ

    まるこ

    2021/04/23 08:33:44

    アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪、庭いじりをすると、夜中に足がつって痛くて
    モミモミしながら、薬を塗って、マッサージ。全くです。

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2021/04/22 23:16:34

    お疲れさまでした。
    きれいな花が咲けばいいね~

  • まるこ

    まるこ

    2021/04/20 17:09:28

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    そだね。ありがとうね。よろしくでしゅ。

  • 抹茶

    抹茶

    2021/04/20 17:01:54

    こんちゃぁ、外で日差し浴びたら暑いもんね。
    日焼け対策も必要になってくるよねぇ。