マルボロ、頑張ってます。

マルボロ

 ニコタも仕事もオフも頑張ります!
 なんでも、どこでも書き込んでくれるととってもうれしいです。
 返事は遅くなるけどごめんなさい。

今朝もひとくち分のフードとお水。うんちまだです

ペット/動物

「わたち」は今日もひとくち分止まりみたいです。

 でも、5連続の点滴はおしまい。鼻からのチューブだけでよくなりました。

  • 結

    2021/10/05 17:01:36

    追記  徐々に快方に向かっていますね。もう一息

    頑張って!!

  • マルボロ

    マルボロ

    2021/04/20 21:41:46

     おふたり、エールをありがとうございます。
     あしたは動物病院の唯一お休みの水曜日。
     ドキドキさせることなく、うんちがでますように。

  • Bell☾*

    Bell☾*

    2021/04/20 19:26:21

    わたちがんばってるね!
    ヾ(☌ᴗ☌。)ナデナデ♬

  • まこ

    まこ

    2021/04/20 17:42:09

    わたち
    お利口さん(*^-^*)
    ヾ(・ω・*)なでなで