閑話休題

抹茶

 日々是好日成

オイル交換

日記

走行15240kmそろそろオイル交換。

って事でバイク屋でオイル交換してきた、暖かいオイルのほうが柔らかくて抜けやすいって思うから20kmほど山の中を走ってきた。
今日も良い天気で気温も高いし気持ち良く走れた。
バイク屋さんでドコ走ってきたの?オイル熱いよって・・・柔らかいほうが良いかと山の中頑張って走ってきたって言ったら家からここに来るまでで十分温まるしってww良い天気にバイクに跨ると頑張って走りたくなるよねぇ。



それと、後輪もスリップサイン出てきてるしチェーンも交換時期だよなぁ。
この純正チェーン絶対に安いやつ付けてるな、国産品でまともなチェーンならこんなに伸びないし、エンジンぶん回してチェーンに負担かけるような運転してないし。

  • ルクルク

    ルクルク

    2021/04/21 23:02:52

    3年でもうそんなに走ったんだ!
    それはバイクも喜んでるね^^

  • ルクルク

    ルクルク

    2021/04/20 23:22:30

    走行15240kmって期間どれ位で?

    うちの車、7~8年乗ってその走行距離だよ。