閑話休題

抹茶

 日々是好日成

今日のお仕事。

日記

昼からバイクでちょっとだけ山の中走ってバイク屋でエンジンオイル交換してもらって。

後輪とチェーンの交換の見積もりお願いした。
その帰りに友人の会社に寄って機械の調子見て壊れそうな部品の購入と交換手順教えてそのまま帰宅、帰り際に自分で治せ!!俺はこれ以上関わらんからな!!って言い切って帰ったけどなぁ・・・どうなるんだろ?ww
家に帰ってウォーキングの準備しから出発で7500歩。
家に帰ってきたら西日が差し込んで眩しいし暑いのよって事で窓外用のすだれ引っ張り出してきて脚立使って各窓にすだれ設置。
これでストーブとこたつ布団を仕舞って扇風機出せば夏準備やね。

  • もっち@桜

    もっち@桜

    2021/04/21 13:35:46

    すっかり夏の準備が出来ましたねw
    まだ、寒くなりそうで
    我が家はまだ冬物を片付けられないでいます^^

  • ユリア♀

    ユリア♀

    2021/04/21 01:33:44

    私が今日歩いたのは4200歩くらい。1時間は歩いたのに〜(; ̄ー ̄川

  • ルクルク

    ルクルク

    2021/04/20 23:24:17

    バイクってお金が掛かるね~。
    でもそれが楽しいんだろうね^^

    そしてまた7500歩!
    すんごい健康的&充実してますな~。

  • ☆COZ☆

    ☆COZ☆

    2021/04/20 20:31:36

    こんばんは!
    私が住んでる地域は、今日26度だったそうです。
    7500歩ってすごいね。
    私も少し歩きゃなきゃ~"(-""-)"

  • 奏 ~

    奏 ~

    2021/04/20 17:25:53

    お疲れ様です^^。
    色々、お仕事しましたね~w