でっかい森のくま

運転免許証の更新へ

日記

こんにちは

今日は 午後からお休みをもらって
運転免許証の更新へ行って来ましたが
途中、気にしてた 視力検査でひっかかって
今日の更新はできません。眼鏡を用意して再度来てください と
最後に もう一度 検査をしてみます で「OK」
でも 検査後に眼鏡購入された方がいいですよの アドバイス
無事に 更新できました。
※ 今週の1位 うちわサボテンでしたよ。
 皆さん、ありがとうございます。

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2021/04/21 19:08:17

    アドバイスありがとうございます。
    参考にします。 メモメモ

  • のばら

    のばら

    2021/04/21 18:58:14

    【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
    私は普段からメガネかけて運転をしているので 慣れれば疲れませんから
    ぜひ作って下さい。
    後 私も初めて作るときはちゃんとした眼鏡屋さんで作って その処方箋をもって
    安い眼鏡屋さんの利用を おすすめしますw度入りグラスとかもいいかもです

  • m

    2021/04/21 18:45:22

    眼鏡やすくなってるから買いやすいでしょう~♪
    ・・・でもないのかな?私は(けっこうな近眼)眼科で検診してから→眼科発行の処方箋持って眼鏡屋に行きます!

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/04/21 13:38:50

    再検査でOKが出て良かったですね^^
    視力がギリギリだと心配でしょうから
    いよいよメガネを考慮なさる時期でしょうか^^

  • ひまわり

    ひまわり

    2021/04/21 13:00:37

    運転免許、更新出来て良かったですね♪

  • 秋田字光式

    秋田字光式

    2021/04/20 23:46:33

    無事に更新されて良かったです。

  • ミキティ

    ミキティ

    2021/04/20 23:18:48

    こんばんは。眼鏡使用の免許証、私も次回はどうなることやら。夜は眼鏡をかけるようにしています!

  • 青の6号

    青の6号

    2021/04/20 21:43:47

    もうそろそろ、免許返上も考えないとなぁ・・・。

  • 星あかり姫

    星あかり姫

    2021/04/20 21:38:49

    こんばんわ^^ 

    運転免許証の更新、無事OKもらえてよかったですね (*´∇`*) 

    おめでとうございます。 

    明日も良い1日をお過ごしください♪ 

    ステキ&水やりのお届けです^^

  • たもじぃ

    たもじぃ

    2021/04/20 20:49:19

    再検査で「OK]になって良かったね♪

  • おだんご

    おだんご

    2021/04/20 19:37:20

    運転免許更新できてよかったですね。別の日に行くのでは二度手間になりますものね。
    私も視力が落ちているので、免許更新の前にはメガネを新調しています。^^;

    うちわサボテン1位オメデトウ(*’∀`)ハ┌iiiiii┐ハ(‘∀`*)パチパチ

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2021/04/20 19:13:04

    昨年 視力検査をした時には0.7はあったんですが

  • ひまわり

    ひまわり

    2021/04/20 19:09:36

    そうでしたか;視力で引っかかったんだ;;
    でも、更新できたのですよね^^良かったです。
    私は未だ眼鏡もコンタクトレンズも使用してません。
    何時迄此の状態で行けるか?多分死ぬまで(苦笑)
    大丈夫だとは思いますが、、、、?

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2021/04/20 18:59:36

    確かに 田舎は車が乗れないと暮らしができないです。まじ

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2021/04/20 18:55:27

    >最後に もう一度 検査をしてみます で「OK」

    おめでとうございます。
    くまさんの人徳なんでしょう。きっと。

  • すずらん

    すずらん

    2021/04/20 18:54:23

    良かったですね=
    都内と違って車は必要だものね