ふびんの日記

ふびん

↑だから日記って書いてるだろー

停職屋VER6 正にこの感じ♪

コーデ広場

あ~藪ぇええ~。

なんとか食材、ごぼうだけ間にあって、
お茶だけの「停職屋」から、
「緑茶ときんぴらごぼうの専門店」に昇格しますた。('ω')
まぁてけとーに「ヘルシー一筋300年」とか
看板に書いときゃ誤魔化せんじゃないかな。

つか、嘘みたいな話なんだが、エッグイベの景品みてたんですよ。
これなんだろうなーってカーソルを移動したら、「ヘックシ」くしゃみ出て
クリックしてたんよな。
で、この有様ですわww。

なんとかのツインテール!暗転していたから装備できないと思ったけど、
一応やってみようと。
装備できちゃったYO!
しかも、なんか新感覚沸いてきてる。。
こういうのもありなのかって今判断に困ってる真っ最中。
2度とないだろうから、一応記念に貼っておきますね。