taka546

瞑想

日記

半眼でした。


https://pbs.twimg.com/media/EzdW1GgUUAQOq50?format=jpg&name=small





後期高齢者に封書が届いたので、
ワクチン券かと思ったら健診の案内でした。

  • クラブ718

    クラブ718

    2021/04/22 07:31:43

    日記にコメントありがとうございます。

    LINEが週刊誌にダダ漏れ……??? 僭越ながら、何か見当違いをされているようです。
    LINEの個人情報は、韓国とチャイナにサーバーがあるために会話のログが読み取れる
    状態にあります、ということを伝えたかっただけです。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/04/22 04:46:23

    こちらもワクチン接種の案内が
    まだです~。父亀が年内に受けられれば
    いいや。私はきっと来年だぁ(^^;

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/04/21 16:22:56

    確かに瞑想してるような顔ですね( *´艸`)クスクス

    あらら、大阪は遅いですね。
    仙台はもうずいぶん前に発送されたようです。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2021/04/21 15:21:07

    眠そうですね。

    ワクチン券は実家もまだかも。

  • クラブ718

    クラブ718

    2021/04/21 14:41:07

    はやめの健診?

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2021/04/21 12:28:01

    ワクチン接種中々進みませんね
    副作用も怖いから複雑ですけどね(;^_^A

  • 鴉頭

    鴉頭

    2021/04/21 11:24:49

    こちらも後ひと月はかかりそうです。
    近所の看護師さんが一昨日やっと注射。熱が38度以上出たそうで大変だったとか。副作用はありまーす。