ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

そうよ!宝石を盗んだのは、ワタシ

きせかえアイテム

今日出た 4月限定第3弾

「正義と悪の衝突」
期待していなかった分、見てみたら意外に好きなアイテムがあって
特に宝石が大好きなゆこたんには、眼に毒なものが多かったです。
もちろん、ジュエリーは新作も買いましたが
過去に出た宝石も沢山所持です。
怪盗のコーデも、探偵のコーデも、どちらも欲しかったのですが
探偵のはもう持っているのだけど、「犯人は、君だ!」のポーズが欲しかったです。
ですが、これは袖が着ている服とセットでないと変です。
そうするとセットで服も帽子もポーズも買うことになってしまいます。
゚(゚´Д`゚)゚予算オーバー!
なので、「うしろの脱出ヘリとはしご」は我慢して
似たような過去の白ガチャの 「ハート怪盗の深夜の逃亡劇」で代用しました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/04/22 09:21:07

    KIKIくん
    名探偵コナンの怪盗キッドも格好いいですよね。
    美少女戦士セーラームーンのタキシード仮面と、色ちがい。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2021/04/22 05:58:43

    「コナン」の怪盗キッド(宝塚風)もいいかも?(・∀・)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/04/21 21:12:06

    美枝子さん
    今回の新作は、結構いい感じでしたよね。
    宝石もいいですが、怪盗も、探偵も捨てがたかったです。
    やはり、明日の黒ガチャが気になりますよね。
    素敵なのが、出て欲しいような、出ないでくれた方がいいような。
    (^▽^;)複雑な心境です。

  • 美枝子

    美枝子

    2021/04/21 20:45:38

    宝石が欲しいな~と思ったのですが
    明日の黒ガチャを見てから考えようかなと^^;
    怪盗の服格好いいですね~
    見ると欲しくなります^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/04/21 20:39:18

    ナンシーさん
    今回の新作は怪盗と探偵でしたね。
    ゆこたんも、ナンシーさんがおっしゃるように、ルパンの娘のような
    セクシーかつ、カッコイイ怪盗のパンツスーツが欲しかったなぁ。
    そう、そう!明日は黒ガチャですものね。
    ゆこたんは、今日、既に課金してきました。(n*´ω`*n)エヘヘ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/04/21 20:36:30

    幸達磨さん
    (〃▽〃)えへっ 宝石が大好きなものでして…
    リアルでも、ニコタでも、たくさん持っています。
    欲しいものは全部、大人買い、だなんてことはできません。
    なんといっても無職の無収入の身ですから。
    ですから、過去のアイテムから似たようなもので代用しました。

  • ナンシー

    ナンシー

    2021/04/21 20:13:29

    可愛いルパンの娘のようなゆこたんさん!
    新作は明日の黒ガチャを見てから買おうと思いましたが宝石が色々あって欲しくなりました。

  • 幸達磨

    幸達磨

    2021/04/21 20:05:32

    犯人は怪盗ゆこたんだったのですね!!
    それなら、コナンもお手上げですな。
    …早速、全購入(オトナ買い)したのかと思いました^^;
    過去アイテムの再利用だったのですね!
    さすがです!!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/04/21 19:12:45

    憂.さん
    憂.さんは、いつも気に入ったアイテムは、まとめ買いですものね。
    あはは 怪盗よりも、探偵派でしたか。
    男性でしたらそうでしょうね。
    ゆこたんは、とりあえずは怪盗で揃えましたが、きっと我慢できずに
    探偵も買っていることでしょう。えへへ(〃´∪`〃)ゞ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/04/21 19:09:58

    ケイト☆さん
    今回の新作の宝石は、まずまずでした。
    今、この日記の中で着用している宝石は過去ものです。
    現在のアバターが持っているのが、新作の宝石です。
    宝石には、ホント、目が無いものですから。(n*´ω`*n)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/04/21 19:07:23

    ゆぴさん
    コメント人´Д`*)ありがとぉ☆
    怪盗もなかなか素敵ですよね。
    できればルパンの娘みたいなカッコイイ パンツスタイルのも欲しいかも。

  • 憂.

    憂.

    2021/04/21 18:38:22

    ゆこたんさん、こんばんは(°▽°)!

    僕はこんな感じの新作コーデになりました。
    怪盗はあまり興味がないので、探偵一筋で
    まとめ買いしました。虫眼鏡は少し派手でした^^;

    宝石を使った怪盗コーデもいいですね(^O^)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2021/04/21 17:58:43

    宝石はよかったですよね。
    でも全身服はどれがいいか迷ってまだ買わずじまいです

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/04/21 17:52:45

    カッコよいですね~(*⌒∇⌒*)