はにぃ~♪

ヨガビクス

日記

今日は新メニューの「ヨガビクス」受けてきました~


ヨガとエアロビクスの動きを取り入れた有酸素運動プログラム。
リズムに合わせて動き続けることによって全身の筋肉を使い、
血中のコレステロール、中性脂肪や体脂肪の減少が期待できます。
音楽に乗ってストレス発散、脂肪燃焼していきましょう...な内容で

エアロビクスの基本、ステップタッチ、Vステップ、レッグカール、
マンボステップ、ツーステップ、フォーリピーターの超簡単エアロ。

でも岩盤の熱、マスクもあって、★5つの一番ハードなレッスンでしたw
おかげで、今までで一番の汗だらだら~( ̄▽ ̄;)

早速来月のレッスンも予約入れちゃいましたよん( ̄∇ ̄)イヒ

  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2021/04/22 21:57:58

    かなさん お疲れ様~

    そそ!そんな感じ~♪
    体重めっちゃ減ってたよん(* ̄m ̄)

  • かな

    かな

    2021/04/21 23:04:36

    ヨガにエアロビクスを取り入れたって感じかな。。。

    簡単なエアロビクスってしっかりやると結構な運動量になるよね。。
    難しいエアロビクスだと振り落とされて案外カロリー稼げなかったりするww

    お互い上手く体を絞りましょう♪