マルボロ、頑張ってます。

マルボロ

 ニコタも仕事もオフも頑張ります!
 なんでも、どこでも書き込んでくれるととってもうれしいです。
 返事は遅くなるけどごめんなさい。

わたちの復調もさくら開花もちょっとおあずけです。

ペット/動物

 今朝の低温で札幌の開花宣言はあしたになりそうです。

「わたち」の方も今日は3回、手からフードを食べましたが、まだ便秘は続いています。でも先生の水曜休診日も乗り切って、顔を近づけても吠えなかったそうです。
あしたこそ開通しないかなあ。

  • 結

    2021/10/05 17:03:11

    まるちゃんやお母さんの看護も

    順調に推移しているんですね。頑張ってわたちちゃん

  • まこ

    まこ

    2021/04/22 20:00:55

    開通、赤ちゃんの頃のように
    アシストするのかしら?
    ウチの14歳くん、なでなでして促してました

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2021/04/21 22:55:11

    今日は寒い日でしたねw

    子猫が6日間うん〇をしないので通院したところ、ミルクが足りないからだと判明しました。←今日読んだ
    ブログに書かれてました。
    明日には開通ですね!^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2021/04/21 22:29:48

    桜もわたちちゃんの回復を待ってくれているのでは!
    「見てね」と(^_-)もう少しですね!お大事に。

  • 古泉

    古泉

    2021/04/21 21:49:57

    こんばんは。回復傾向でなによりです。
    開通しますように。