夢うつつ

伝言板 15

日記

今日からニコみせイベ⭐︎

いらしてくださった方には4皿頂かせていただきますネ^_−☆

皆様にとって心身共に健やかな一日になりますように⭐︎

  • baroque

    baroque

    2021/04/24 06:05:00

    おはようございます。
    連休前に仕事忙しくなってしまってお休み取れるのか。。。ありがたいことなのですけどねw

  • 翔

    2021/04/24 03:56:03

    おはようございます。
    ニコ店イベ期間中駆け足訪問で失礼します。
    4皿頂きました。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/04/24 01:55:18

    おフェロなポリスガール気分♡
    問答無用!
    現行犯で逮捕しちゃうよん(^_-)-☆

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/04/24 00:14:39

    こんばんは(。・ω・。)ノ
    みせイベ協力ありがとうございます♪

    ジャスミンさん予想だと星色ペロキャンはミント味かぁ❀
    夏にピッタリの爽やかな味ですね✧✧

  • 涼子

    涼子

    2021/04/24 00:09:42

    おこんばんは~

    東京はとうとう緊急事態宣言になってしまいました(涙)
    ジャスミンさん 気温も平年並みに戻って来たし
    日曜日はお天気悪そうですが
    穏やかない週末をすごしてくださいね。

  • .美郷

    .美郷

    2021/04/23 23:08:14

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚ニコ店ごちそうさまでした☆φ(c・ω・。)ψ

  • かすみ

    かすみ

    2021/04/23 22:49:06

    (*^-゚)vこんばんは♫今週もお疲れ様でした。
    よい週末をお過ごしくださいね。

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/04/23 22:47:19

    こんばんは~
    4皿ご馳走様でした! 今、源氏パイを食べながら巡回しています。太りますよね・・・

    GW旅行中も4皿食べますが、無言訪問になると思います。
    1週間、静かに温泉を楽しむ予定です!

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2021/04/23 22:31:00

    こんばんは☆ 
    キャンディ4皿ご馳走様です!きょうは駆け足訪問で失礼します❣❣( ^ω^)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/04/23 21:57:06

    こんばんは♪緊急事態宣言発令が決まりましたね、GWを抑えられるのかな・・
    今日もお疲れ様でした♪

  • ぴーち

    ぴーち

    2021/04/23 20:58:23

    こんばんは、4食ごちそうさまです~^^楽しい週末をお過ごしください。

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/04/23 20:52:12

    こんばんは☽ 
    冬並ではないけれど乾燥注意ですね。
    G券で服がWり+30%増量だけなのでイベは緩く行きます。
    年中無休の歯医者が近所にあるので、応急処置をして貰えました^^;

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/04/23 20:25:21

    こんばんは。
    お庭に妖精さんが!!
    ミラクルおめでとうございます(*´▽`*)

  • まゆり

    まゆり

    2021/04/23 20:16:31

    こんばんは。今日も夏日で、半袖の人が増えました。私もそろそろ、衣替えしないと(^^;)

  • みろく

    みろく

    2021/04/23 20:13:11

    こんばんは。
    4皿ごちそうさま!
    唸ってるパソコンさん
    なんとかのりきってくれるといいですけど^^

  • びんさん

    びんさん

    2021/04/23 19:49:12

    こんばんわ

    今日も良いお天気で、このぽかぽか陽気に、ついうたた寝にさそわれてしまう今日この頃です✿

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/04/23 19:18:09

    こんばんは☆お水とステキのお届けです✿
    ニコ店4皿ご馳走さまでした。
    PCの調子はいかがですか。無事にイベントを乗り切れると良いですね^^

  • らん

    らん

    2021/04/23 18:45:20

    こんばんは~!
    昼間にinして4皿ご馳走になりました˖✧◝(╹ᗜ╹)◜✧˖°
    完売予定時刻が1時でinしてたのに入れ替えするの忘れちゃいました(^^ゞ
    素敵な週末をお過ごしください(^^♪

  • 章姫

    章姫

    2021/04/23 18:30:00

    こんばんは。
    今日は忙しくて見逃してたドラマを一気見しました。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/04/23 18:08:50

     ∀⌒☆まいど♂今日も、ええ天気で晴れて暑いかった^^;

    ほんで!空気が乾燥してるから、火元に気を付けんと㋧^^;


     去年の年末までは、ワンコとかタウンに連れて歩けてたけど、

    flash・playerが無くなって、部屋の中でけ動いてるのさえ、

    今んとこ見えないから、より(>ω<)さみしぃ㋧

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/04/23 17:34:02

    こんばんは~^^
    今週も終わりました~(^▽^)/
    お疲れ様でした!
    4皿ごちそうさまです(・∀・)

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/04/23 17:01:08

    ジャスミンさん
    コメントありがとうございました(^▽^)/
    ジャスミンさんに言ってもらって、よし決めるぞ!!って気合入りました。
    もう何にするか決められると思います(*^^*)
    実は今日読んでいる本も偶然、題名に奇跡という言葉が入ってました。
    しばらく前に借りた本で考え方や行動を変化させるコツのような内容が気になって借りたものの、題名の奇跡が、んーなんとなくなあ~って
    違和感を感じていたんですが、
    ここしばらくの出来事でああ、奇跡ね、読もう~♬とスッと受け入れられるようにまで進化?してました。
    面白いですよね。
    いつでもどこにでもミラクルがみつけられるようでいたいなあ、そんな風に今日思いましたよ。

  • しろくま

    しろくま

    2021/04/23 15:29:45

    こんにちは^^
    いつもありがとうございます。企画の板を作りました。
    締め切りは少し迷った末、短めにしました。

    つぶやきを読みました。先週は気温低めの日々でしたが、ここにきて
    気温高すぎな日が続きますね。うちのパソコンも、負荷がかかっています。
    ニコみせそのものは使いやすくなりましたが、室温には勝てませんねー

  • ♡愛架

    ♡愛架

    2021/04/23 13:57:08

    ジャスミンさん、お久しぶりです♪

    コメントありがとうございます(´▽`*)
    このところいいお天気が続いてるね!
    いろんなお花も咲いてるし、春爛漫って感じ♬(もうじき初夏だけど…)
    ジャスミンさんも素敵な週末を過ごしてね♥

  • ナターシア

    ナターシア

    2021/04/23 13:55:42

    こんにちは。遅い昼ご飯で一休みです。
    外の気温は道路の表示で27℃です((+_+))

  • JUN

    JUN

    2021/04/23 13:09:53

    こんにちは~(^^)晴天です(^^)

  • みぃこ

    みぃこ

    2021/04/23 12:04:23

    こんにちは~

    いいお天気。
    我が家の老猫タクヤ君、
    毛ずくろいが、出来なくなってきて、
    手伝ったら嬉しそう♪

    ニコ店、ご馳走様でした(*^_^*)

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/04/23 10:41:14

    四皿、ごちそうさまでした。

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/04/23 10:38:01

    おはようございます♪今日は暑くも無く丁度良い気候なので
    少し遠い公園まで散歩して来ます♬

  • 雲

    2021/04/23 09:43:31

    おはようございます♪
    御馳走様でした~♪

  • こえだ

    こえだ

    2021/04/23 08:49:48

    おはようございます^^

    今日も4皿ご馳走になります!
    PCなんかドキドキですね・・・

  • ジプ

    ジプ

    2021/04/23 08:37:05

    おはようございます。

    最近極端に湿度が低くて
    ずっと乾燥注意報が!
    山火事も起ってるしお肌と火の用心を~♬

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/04/23 07:06:55

    Σ(=゚□゚=;)マジ!?にレア種のミラクルをp(*^-^*)q がんばったお陰でゲットじゃ!

  • ひなた

    ひなた

    2021/04/23 07:02:18

    おはようございます♪
    ニコ店イベント期間中は食べて食べての繰り返しですね!

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/04/23 06:54:44

    おはようございます♪花の金曜日、全国的に晴れですが西日本で曇りがち^^;
    素敵な1日になります様に♪

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/04/23 06:32:17

    おはようございますσ´。・v・。`ο

    じっちゃんの名にかけて

    4皿ごちそうさまです(・∀・)

    お店が爽やかになったね~前のアイテムもあうね~✤

  • baroque

    baroque

    2021/04/23 06:21:26

    おはようございます^^
    昨日はお昼にマック食べすぎでジムの運動お腹痛くてやばかったです><腹八分目大事

  • 翔

    2021/04/23 04:21:46

    おはようございます。
    ニコ店イベ期間中駆け足訪問で失礼します。
    4皿頂きました。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/04/23 02:13:41

    紅色ショーガール気分♡
    そろそろショータイムの始まり♪
    この張り詰めた高揚感がとても好き♡

  • 涼子

    涼子

    2021/04/23 01:02:24

    おこんばんは~

    4食ごちそうさまでした~
    パイナップルとりんごでまるで葡萄かブルーベリーのような
    色のキャンディーが不思議でね(笑)
    素敵な週末になりますように 今日もよろしくね~

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/04/23 00:20:30

    こんばんは(*ˊᗜˋ*)
    みせイベ始まりましたね!
    今回は2500皿なので、いつもより気合い入れて売ります(笑)
    星空キャンディ、青くて綺麗ですね。でも何味なのでしょう。。

    目玉GETおめでとうございます✧
    黒ガチャコーデ、幻想的で綺麗で可愛いです♡

  • 莉桃

    莉桃

    2021/04/22 23:57:44

    こんばんは!駆け足巡回ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/04/22 23:46:52

    PCのご機嫌イベントの間良いままでいてくれますように☆彡
    ニコ店の訪問はご無理なさらずにどうぞ。
    私は食べに着ちゃいますけどね(^▽^)

  • かすみ

    かすみ

    2021/04/22 23:46:35

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日からまたニコ店イベですね。
    (^-^;頑張りましょうね。

    ニコ店だと固まりますね。
    あまり負担かけたくないですよね。

  • ろーず

    ろーず

    2021/04/22 23:26:50

    こん(*'▽')

    今日は美容院に行って来ました~
    ショートカット&パーマをあてて来ました~
    結構、雰囲気変わったかも~

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/04/22 22:58:36

    こんばんは 4皿ごちそうさまでした^^*

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2021/04/22 22:54:01

    こんばんは☆ 
    ニコ店販売イベント頑張りましょう!2500皿ですね!材料調達で作る方が大変そうです!

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/04/22 21:51:54

    こんばんは♪ニコ店イベント始まりましたね、頑張って行きましょう!
    今日もお疲れ様でした♪

  • ゆゆ

    ゆゆ

    2021/04/22 21:49:08

    こんばんは
    イベ協力に感謝です^^

  • .美郷

    .美郷

    2021/04/22 21:36:32

    こんばんは♪ 
    先程はお世話になりました✿
    ニコ店ごちそうさまでした☆イベント頑張りましょう!φ(c・ω・。)ψ

  • まゆり

    まゆり

    2021/04/22 21:31:44

    こんばんは。昼食夕食、食べ過ぎて、お腹が苦しい~明日は控えめにしないと(^^;)

  • .*ღミカコღ*

    .*ღミカコღ*

    2021/04/22 21:30:29

    4皿ごちそうさまでした~(^-^)/
    こちらこそ宜しくお願いします♪

  • びんさん

    びんさん

    2021/04/22 21:23:02

    こんばんわ

    今回のイベは期間が長いので嬉しい✿星色キャンディーのきせかえアイテムgetできますように〜

    ニコ店が神秘的! !
    とってもステキなので、ゆっくり雰囲気味わってましたぁ

  • しろくま

    しろくま

    2021/04/22 21:22:00

    こんばんは。星色キャンディ、きれいですね。6000個売るから
    濃い色もくださいといいたくなりますw

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/04/22 21:19:47

    こんばんは。
    不具合あったのですね。
    それは焦ります(>_<)
    復旧して良かったです!

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/04/22 21:06:10

    こんばんは~
    4皿ご馳走様でした! ペンギン店はオモラシしたようになってしまいました(汗

    今回のイベはゆっくりやりたいけど、
    来週から旅行なのでそれまでに終わらせたい気持ちもあります・・・

  • こえだ

    こえだ

    2021/04/22 20:59:22

    こんばんは^^

    今日はバタバタと夕食後に
    出かけたりでインするのがすっかり遅くなりました~

    ニコ店オープンしました
    4皿ご馳走になっていきますね♪

  • June

    June

    2021/04/22 20:39:22

    こんばんわー☆
    店イベ始まりましたね♪
    2500皿だしwwのんびり頑張りましょう~♬

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/04/22 20:34:12

    こんばんは☽ 
     昨夜差し歯が外れてしまったので,
    応急処置だけしてくれる歯医者を探して行って来ました(-_-;
     長い販売イベなので無理せず頑張りましょう^^;

  • みろく

    みろく

    2021/04/22 20:22:11

    ニコみせ復旧して良かったです。
    4皿ごちそうさま!

  • 涼子

    涼子

    2021/04/22 20:16:18

    おこんばんは 

    4食ごちそうさまでした! 

    美味しかったよ~

  • meme

    meme

    2021/04/22 20:07:46

    こんばんは〜 遅くの開店でゴメンね><4皿ごちそうさまでした^^

  • kanaria

    kanaria

    2021/04/22 20:01:37

    こんばんは♪

    ニコみせ、復旧してよかったですね^^
    4皿ご馳走様でした☆

  • ナターシア

    ナターシア

    2021/04/22 20:01:17

    直ってよかったですね^^

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/04/22 19:58:14

    こんばんはぁ(=・x・=)∫"ニャーン

    お店イベ開始ですね^^

    また太っちゃう~4皿ゴチです✤

    なおって良かったですね~めでだしめでたし♪

  • あんり♪

    あんり♪

    2021/04/22 19:55:21

    ジャスミンちゃん~4皿 ごちそうさま~♬♫♬

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/04/22 19:51:24

    こんばんは☆ニコ店不具合だったのですね><
    4皿ご馳走さまでした♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/04/22 19:47:50

    お騒がせしましたがニコみせ不具合治りましたので宜しくお願いします<(_ _*)>

  • あんり♪

    あんり♪

    2021/04/22 19:43:52

    なる~~~不具合なのね 残念~応援できなくてごめんね ><

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/04/22 19:43:24

    いらしてくださったのにお店に入れずすみませんm(_ _)m
    現在運営に問い合わせてます。
    ご心配いただきありがとうございます。

  • あんり♪

    あんり♪

    2021/04/22 19:42:58

    ジャスミンちゃん~ お店にはいれないの どうしてかしら?
    2回 トライしてみたんだけど~

  • JUN

    JUN

    2021/04/22 19:30:00

    こんばんは(^^)

  • piyocous

    piyocous

    2021/04/22 19:24:30

    こんちゃ(=゚ω゚)ノ
    いよいよはじまりましたね!
    お互いにがんばりましょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • ナターシア

    ナターシア

    2021/04/22 19:19:20

    PCの不具合なんですか!!何とかならないかな~~
    お店の設定が公開にしなおしてみるとか?

    どうしてなんでしょうね??

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/04/22 19:00:59

    <("0")>ホエー!!Pも入れない(◞‸◟ㆀ)ショボン

  • みろく

    みろく

    2021/04/22 18:53:17

    こんばんは。
    ニコみせ 入れないです。
    またあとで食べに来てみますね。
    今回もイベよろしくお願いします。

  • .*ღミカコღ*

    .*ღミカコღ*

    2021/04/22 18:43:46

    こんばんは。
    パソコン大丈夫ですか?
    ニコ店、今は入れなくなってます。
    また後で来ますね^^

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/04/22 18:43:34

    こんばんは☆
    今日は急用で外出しててクタクタなのでイベは明日からにさせて頂きます。ごめんなさい。

  • 翔

    2021/04/22 18:30:56

    こんばんは。
    販売イベ、始まりましたね!
    ありがとうございます(o^―^o)ニコ

  • らん

    らん

    2021/04/22 18:27:47

    こんばんは~!
    ニコ店イベ始まりましたね♪
    期間が長いから1日1回の補充でも間に合いそうで良かったε-(´∀`*)ホッ
    お互い\(*≧▽) ファイト! (∀≦*)/

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/04/22 17:48:35

    こんばんは~(*^▽^*)
    今日の髪型とても綺麗ですね。動きがあってきっとつやもあって手触りも良さそうだな~。
    今回のイベントは、お付き合いしているとある賢いニコ友さんの分析ですと、
    日数と達成数で計算したら普段よりも達成が楽なはず、とのことです(^▽^)/
    数と日数が長いと根気はいりそうですけど、気構えずにやるのがよさそうですね。

    私の長いコメントに素敵なお返事を書いて下さってありがとうございました。
    気持ちと意識があれば、きっと変わっていけますよね。
    温かくなってきてそろそろ運動もしやすくなってきたので、ヨガとか筋トレとかを習慣化していこうと思っています。
    ジャスミンさんも無理ない範囲で心身ともに上手にメンテナンスしてくださいね(^_-)-☆

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/04/22 17:47:44

     ∀⌒☆まいど♂今日も、一段と昨日より暑く感じて、

    陽射しも厳しかったんだ㋵(;^_^A明日も好天かなぁ^^


     そんな事より、店で食べる処ろか入れない▽・。・▽ワン!


     ゴルちゃん可愛いんだろ(b´∀`)ネッ!

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/04/22 17:44:10

    そうなんだね~早くパソなおるといいね~

    まだ入れんかったwww

  • のばら

    のばら

    2021/04/22 17:39:43

    鬼イベが始まりましたね。ご支援(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
    お店開いてないのでまた後で ごちそうになりに来ますね^^

    たくましい花はとことんたくましく育ってくれますね^^

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/04/22 17:37:55

    長らくご無沙汰して失礼しました。m(__)m
    ニコ店イベ始まりましたね。
    またどうぞよろしくお願いします。
    お店開いたら4皿がっつり頂きに来ますね。
    私のお店にも食べに来てくださいね。(o^―^o)ニコ

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/04/22 17:29:35

    お店開いてないよ^^

  • ナターシア

    ナターシア

    2021/04/22 16:57:48

    こんにちは。お店開いてないよ~~~><

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/04/22 16:38:18

    こんにちは。今日からニコ店イベが始まりましたね^^
    星色ぺろぺろキャンディーは涼しそうな可愛いキャンディでした^^
    お店が開いたらまたお邪魔しますね。
    目玉のgetおめでとうございます♪

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/04/22 16:32:08

    こんにちは。
    イベ頑張りましょう
    又お店オープンしたら食べに伺いますね^^

  • みぃこ

    みぃこ

    2021/04/22 16:15:51

    こんにちは~

    今日もお家でゆっくり。
    おやつに食べたあんこいっぱいの今川焼が美味しかった(*^_^*)

    お店開いたら、また来ますね(*^_^*)

  • kanaria

    kanaria

    2021/04/22 16:13:23

    ジャスミンさんこんにちは♪
    おみせ、オープンになったらまた伺いますね^^

  • .美郷

    .美郷

    2021/04/22 15:58:28

    ご確認とアイテムの送付ありがとうございます。
    こちらも確認させて頂きました✿

    この度も素敵な交換をありがとうございました。
    図らずも先月のお返しができて良かったです(*´ω`)
    またの機会がありましたおりにもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

  • ぴーち

    ぴーち

    2021/04/22 15:56:38

    こんにちは、イベ始まりましたぁ,4食 後ほど伺いますね。

  • .美郷

    .美郷

    2021/04/22 15:43:25

    ご返信ありがとうございます。
    大丈夫ですよ✿
    送付させて頂きました!
    21/04/22 15:43 ジャスミン さん ふわふわ浮かぶ 月の船(黄)L【ピンク】(有料)
    ご確認お願いしますm(__)m

  • .美郷

    .美郷

    2021/04/22 15:22:43

    こんにちは♪
    早々にご連絡ありがとうございます✿

    星の間守り人 が出ませんでした;

    こちらのダブりは
    ふわふわ浮かぶ月の船(黄)L
    星と月が紡ぐ物語絵描きの少女
    (星と月が紡ぐ物語のまとう星空と星座)
    なのですが、交換可能なものはありますか?

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/04/22 15:19:01

    こんにちわ~♪

    ニコ店支援宜しくお願いします♪
    さすがに連日通院とか家の用事でちょっと疲れ気味ですw

  • ナターシア

    ナターシア

    2021/04/22 13:10:51

    こんにちは。晴れてるんですけど風が強いですね。
    予報にあったかしら??

  • 涼子

    涼子

    2021/04/22 11:45:07

    おこんにちは~

    今日からお店イベ&ガチャですね~
    ジャスミンさんも参加なら伺わせてもらいます!
    今日はこれから暑くなるのかな?家の中はまだ大丈夫な感じですが
    もう半袖です 今日は色々忙しいですが
    午後も楽しく過ごせますように♪

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2021/04/22 09:03:46

    ジャスミンさん♪ おはようございます(^^♪ 
    今日のコーデもすご~く綺麗(^^♪
    イベント2500皿たいへ~ん(>_<)
    いっぱい頂きに寄せて頂きま~す!(^^)!

  • ジプ

    ジプ

    2021/04/22 08:23:25

    おはようございます。

    3度目の緊急事態宣言が!
    第1派の様な緊張感が出ると良いけど…
    緩んだ気持ちは直る?