サイヴォーグ64

04/22 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 4


 自然広場は真ん中の稍下です!  ニコット山は稍左下です!

 4択は 薄毛 です!  髪の毛は人それぞれに悩みがあるよね~? 





    気の早く 早くも夏日 訪れん

      寒暖さ見て 着る服選ぶ


 卯月(4月)の下旬だというのに早くも夏日が訪れました 昨日は買い物でスーパーをはしごしたんやけど 1軒目から帰って来て 直ぐに半袖と半パンに着替えてから出かけました 相当暑かったです 家では早々に昼間はパンイチでした(^ω^)♪  暑くなるのがちょっと早すぎますよね 先が思いやられそーです(笑)~☆彡





 今週の競馬はG-I戦線の中休みです が、しかし 1週おいてからは G-I競争が6週連続です どっかで2つぐらいは当てたいなぁと思ってます 勿論! 買う時はいつも当てるつもりなんやけどね(笑)~☆彡