ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2176)動揺

コーデ広場

「わ!
 bono、お部屋のなかでライオンは・・・
 危険でよ・・・・」
「Toshiは臆病だね!
 訛りが出ちゃったのかな・・・・」
(満面の笑みを浮かべるbono)
「檻に入れるか鎖をつけてよ!」
「先にbonoの変身について聞いて欲しいな~~」
(余裕で微笑むbono)

「すごく良いコーデだ!
 今までで一番かな!」
「それだけ・・・・・・」
「新作のヘアとサーカス団長の服は最高だ」
「華やかイースターヘアはタウンイベで頑張ったんだ。
 660Ptなかなか大変なんだよ。
 ね~~ ライオンさんᵔᴥᵔ」

「ライオンさんが・・・・・・
 さっきから瞬きしてるんだ・・・・」
(不安そうなToshi)
「そうか!
 ライオンさんは・・・・・・
 嘘つきや意地悪な人が嫌いなんだ。
 Toshiは大丈夫かな?」
「わ、私は・・・・・
 あ! bonoもよく嘘つくじゃないか!」
「しまった!」

(動揺するbono)
71弾所持アイテムダブり防止のために)
星と月が紡ぐ物語の足元の星色絵の具
星と月が紡ぐ物語の輝く天体ステッキ

(薄毛)自然 ニコット山

  • St.bono

    St.bono

    2021/04/23 04:29:55

    bonoは綺麗なラテリウムでご機嫌なんだ。
    お花をどこでも楽しめて育ってられるのは嬉しいなᵔᴥᵔ

  • とまと

    とまと

    2021/04/23 01:27:36

    タウンイベント特典ゲットおめでとうございます。(^O^)/
    髪型・・・確かにちょっとお高めですよね。(^-^;

  • サリー

    サリー

    2021/04/23 00:41:10

    大きな肉の塊を持ってるからきっと大丈夫かも。。。(;´・ω・)
    でもよ~く見ると腕輪してるから鎖に繋がれてるわよね!

  • たびねこ

    たびねこ

    2021/04/22 23:06:42

    ライオンさんたしかによく見ていますよね。
    そう「悪い子は食べちゃうぞ」のような目で(*´ェ`*)
    髪型、耳がやはりありますよね?可愛いです♪

  • みずえ

    みずえ

    2021/04/22 23:04:00

    こんばんは☆
    サーカス団長の服とてもお似合いです。
    ライオンさんもかっこいいですね。
    団長になついてるみたい。
    それとも大きなお肉が欲しくて大人しくしているのかな(*´∇`*)
    イースターヘアはイベントで頑張って貰えたんですね。
    良かったです(´∀`*)

  • you

    you

    2021/04/22 22:59:07

    サーカス団長さん素敵な変身ですね(*^^*)
    ライオンさん目や耳が動くのでリアルな感じがします☆

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/04/22 22:36:11

    こんばんは(o^-^o)
    ライオンさんいいですね♪
    とても素敵なコーデですね♪

  • さくら

    さくら

    2021/04/22 22:29:14

    とってもかっこいいコーデですね。

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/04/22 21:47:25

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    ライオンさん すごいリアル~
    カッコイイね(#^.^#)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/04/22 21:21:03

    ご苦労様ですなう。

    お店イベント開始。

    有難う御座います。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/04/22 20:53:15

    ライオンを従えているbonoちゃん♪
    すごくカッコいいですね☆(*^ー’)/☆

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2021/04/22 20:15:30

    ライオンさん、耳も動くんですね!
    子熊のbonoさんとは仲良しなライオンさんなのですね(*^^)

  • St.bono

    St.bono

    2021/04/22 19:16:06

    おやすみ〜〜〜
    bonoはToshiの家でネメシスを観るんだ。
    遅くなるからお泊まりなんだᵔᴥᵔ

  • パミタン

    パミタン

    2021/04/22 18:34:49

    bonoちゃんきょうはライオンさんと一緒なんだね カッコイイね
    大きなお肉にライオンさん目をぱちくり見たい(・m・ )

  • St.bono

    St.bono

    2021/04/22 17:59:27

    bonoは美味しい筍ご飯で満腹なんだ。
    変身からお着替えしてスッキリして訪問してるんだ・・・

  • St.bono

    St.bono

    2021/04/22 15:46:26

    ニコ店イベが始まったけど今回から長期戦なんだ。
    bonoはのんびり頑張ろうと思ってるんだᵔᴥᵔ

    今夜は筍ご飯なんだ。
    鶏肉と筍の甘辛煮とアシタバの御浸しもあるんだ♡

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/04/22 12:53:54

    お昼はナポリタンだったのですね。
    わたしは明太子入りおにぎりとサラダ等でした。

    夜は餃子作ります!

  • St.bono

    St.bono

    2021/04/22 12:41:59

    ナポリタンは美味しかったよᵔᴥᵔ

    お日様サンサンで暑くなってきちゃった。
    変身は着ぐるみを着てるからお着替えを考えてるんだ・・・

  • みろく

    みろく

    2021/04/22 12:40:49

    ライオンさん カッコいいです。
    ワイルドなお肉のインパクトもすごい!

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/04/22 10:38:54

    こんにちは♪
    サーカス団長、お部屋にライオン連れて帰るんですね^^w
    イースターヘアも素敵です^^b STP&お水をどうぞ♥

  • hana

    hana

    2021/04/22 10:36:14

    ライオンさん。bonoさんと仲良しでちっとも怖さを感じないです^^
    まばたきしているのがとても可愛いですね(^_-)-☆
    イベントのヘアとてもよくお似合いですね♪

  • ねねママ

    ねねママ

    2021/04/22 10:06:50

    今日は、サーカスの団長さん。ライオンもへっちゃらなんですね。

    凄い!

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/04/22 08:39:55

    猛獣使いの団長さんですね。ライオンが懐いているようだ^^

  • ジプ

    ジプ

    2021/04/22 07:34:26

    おぉ~
    サーカス団長に変身ね~
    綺麗なヘアーはタウンイベントで頑張って貰ったのね☆
    大きな肉はライオンさんのエサかな?
    Toshiさんが恐がって訛っちゃった(*'▽')
    ニコのライオンさんは安全だね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/04/22 07:25:01

    ライオンの前足にちゃんと鎖がついてるから大丈夫!
    耳も動いて、お二人の会話を聞いているみたいだよ。
    大人しくてかっこいいライオンだよね!

    イベントのヘア、いい感じだよね〜。

  • トシrot

    トシrot

    2021/04/22 07:02:57

     「ハヤシもあるでよ」の大府のカレー屋さんですね。ミドモんちはオリエンタルマースカレーが常備のカレーですw
     サーカスの動物さんはEUの規制でかわいそうな状況に陥っています。ご支援を。