京風

キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 5

今日はここでしたw   4択 薄毛


今日も、夏日だそうですが?
乾燥注意報ですね^^;
皆さん 体調管理に心がけましょう^^

今日のなぞなぞですよ^^
Q 冷蔵庫がかく汗はどんな汗?

昨日の正解は
「辛子明太子」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

アースデー・国際母なる地球デー
よい夫婦の日
清掃デー
カーペンターズの日
ダイヤモンド原石の日
ミス日本の日
バーバパパの日
道の駅の日
肩コリを労わる日
大人の日
夫婦の日
ショートケーキの日
禁煙の日
デルちゃん誕生の日
ラブラブサンドの日
カニカマの日
高級食パン文化月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

  • はねうま

    はねうま

    2021/04/22 23:25:08

    ただいまー

    車の中は暑かったw
    まじ夏だね。

    それに、講習って、人が多くて
    これって密でしょ。
    体温検査も、消毒もあったけど、ちと心配。
    動画観てるのは、眠かった…

    これで、5年間は、安泰です。

    そいじゃ、おやすみなさい…

  • メルモ

    メルモ

    2021/04/22 23:16:00

    今日は本当に快適な1日でしたლ
    明日からは平年並みの気温に戻るようなので
    半袖では寒いのかも~~~

    本日の「なぞなぞ」は~~~冷や汗でしょうねぇლ

  • アイス

    アイス

    2021/04/22 21:15:58

    気温的には昨日より高くなりましたが
    昨日よりも過ごしやすい陽気でした^^
    やっぱり湿度が低いと快適ですね\(^o^)/

    今日の問題は・・・冷や汗しか無いのかも^^
    まぁ、今日もカンニングでした><

  • はねうま

    はねうま

    2021/04/22 11:45:01

    夏日ですかー

    乾燥してても、やっぱり気温高いと
    食中毒にも注意ですね。

    今は、病院にも行き難い状況と
    免疫力も下げないようにしないとね。

    色んな意味で自愛が必要です。
    いわゆる自己防衛。

    さて、なぞなぞですが、
    冷蔵庫、今話題の白物家電ねw

    ふむふむ
    シンプルに考えると
    冷蔵庫だけに、

    お答えしまっすー
    「冷や汗」

    なぞなぞだけに、合点いかないけど
    とりあえずこれにしときます。

    今日は、免許更新日、
    講習受けてきます。

    では、また…