ジュンチャン

ジュンチャン

釣り師ジュンチャンのお気楽なブログ
お暇な折に遊んでください。

ワナにかかったお姉さん

お笑い

ネットで拾った、少しだけ笑える話

キレイなお姉さんが、ものすごい勢いで階段を駆け上がって来て、見事、

回送電車への駆け込み乗車に成功!

そのままドアが閉まり、お姉さん貸切状態の電車は、車庫へと向かい走り出した。

・・・

お姉さんの、ワナにかかった小動物のような表情を、僕は一生忘れない。

  • ジュンチャン

    ジュンチャン

    2021/04/23 06:04:52

    ❀aeri❀さんへ
    ジュンチャンも同感です、危険な行為はやめましょうね!!

  • ジュンチャン

    ジュンチャン

    2021/04/23 06:03:37

    妖刀 さゆきさんへ
    こういう話は、笑ってしまうけど、絶対あります!(^^)!

  • ❀aeri❀

    ❀aeri❀

    2021/04/22 20:45:36

    想像したら・・・怖い・・・(´д`)コワイ。。
    有りそうで、無さそうで、有りそうです!
    駆け込み乗車はいろいろ危険です!絶対にやめましょう!
    とういことですねw

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2021/04/22 09:16:46

    https://www.youtube.com/watch?v=Oz7pom1s2Hc
    回送電車に乗ってしまう なんて人生で一度はあるかも知れない。
    間違って回送電車に乗り込んだ友人たちは歩いて駅まで帰ったという。