こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 7

ニコット山 & 自然広場

4択 薄毛

キラキラ 11個でした
足したら二桁なった〜\(^-^)/

髪の悩みか〜
こころは 昔だったら癖毛だったんだけど
今はむしろ癖毛で良かった〜って思ってるよ\(^-^)/


今日からお店イベ始まります
2500皿だって
どうなるかなあ

こころのニコ店はイベ始まってから
夕方くらいに開店の予定です

よろしくお願いしますm(._.)m

  • こころ

    こころ

    2021/04/22 19:29:06

    みかんさん
    さっそく、ニコ店食べに来てくれてありがとう〜
    2500皿で数が増えちゃったけど 日数も延びたから
    のんびり楽しみましょう〜
    こちらこそよろしくお願いします^^

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/04/22 19:07:54

    こんばんは
    店イベ はじまりましたね。
    できる自信が全くありませんが
    できるだけ 参加したいと思っています。
    よろしくお願いします^^