まる

大大吉だ

占い

ニコットおみくじ(2021-04-22の運勢)

おみくじ


大きく伸びるチャンス!

横に?w

今日は仕事だからうまくいくのかな?

でもまだ緊張するー

腰が痛いから、ちゃんとした仕事をしてないのよね~

それらしくはやってるけどー

おまけに膝まで痛くなってきた。

困ったもんだ

  • はじめ

    はじめ

    2021/04/22 22:12:24

    賢君さん、たくさんあるのよ~~~

  • 賢君

    賢君

    2021/04/22 22:04:18

    今晩は♪横に伸びるチャンスはたくさんありそうです(^_^;)

  • はじめ

    はじめ

    2021/04/22 20:29:43

    あるさん、ニコ店イベントがんばらないとねー

  • ある

    ある

    2021/04/22 20:17:33

    頑張ってるんだね・・・
    ニコ店イベもガンバ!!

  • はじめ

    はじめ

    2021/04/22 12:14:46

    かなちゃん、中腰が多いのよねー、掃除機は見られてないから中腰しないでささーっとやってる。
          膝の痛さがなんか変で整形外科にいこうか迷ってる。

  • kana

    kana

    2021/04/22 11:52:53

    今日仕事なのね。行ってらっしゃい~~
    腰痛は中腰がいけないから、しゃがんで負担けけないようにね。
    膝こわさないように><、まだ治らない(わたし)