Reon

痛い

日記

うう 痛い!


高菜の漬物を細かく切り
お醤油と味の素と鰹節を入れて
ご飯と混ぜておにぎりをつくり  がぶっ
い た い‼
卵焼きは痛くなかった
味噌汁のぐは痛くなかった
高菜のカットがいたい

カチカチかみ合わせても痛くない
ぺんをかむと みつけたいたい歯

レントゲンの結果
虫歯もなく歯茎にうみなどの異常はない

一部高めの部分が圧が高くなり歯茎に炎症を起している
かぶせを削って様子見とのこと
暫く使わないようにとのこと
よかった~


  • Reon

    Reon

    2021/04/24 21:28:35

    歯茎が弱ってるんだと思う
    強く磨きすぎて歯の根元も削れちゃってるし
    ピンクのきれいな色なんだけどね

    虫歯もないし
    歯茎にちょーよい歯磨き粉あるかなぁ
    色々試してるけどよくわかんない(T_T)

  • ✨✰ここあ✰✨

    ✨✰ここあ✰✨

    2021/04/24 00:19:32


    お.....お大事にね(;・∀・)

    被せでそんな惨事になるんだねぇ....

    気をつけようが無いわよね◟( ˘•ω•˘ )◞