たっくん

微妙...

日記

服の方がいいのになヽ(`Д´)ノプンプン

  • らん

    らん

    2021/04/22 21:57:03

    たっくん、服とか欲しいなら
    もっとサークル利用した方が良いんじゃないかな?
    服とかもあると思うよ?
    1日5アイテムまでは青ガチャって言う昔あったアイテムが貰えるの
    今サークルは生存確認中なんだけど
    4月までに書かないとサークル追い出されちゃうよ(^^;)
    もっと参加して色々貰えば良いのに
    ちなみに今日私のコーデで使ってる帽子とステッキは今日サークルから頂戴したものです♪
    帽子とステッキは青ガチャじゃないからサークルのイベントに参加して
    SPを貰ってそれを貯めて色んなのと交換
    このステッキや帽子は10SPだったw
    この象も10SPであったよ?私は他の人から貰ったけど(^^;)
    先ずはサークル暇な時に覗いてみてね(^^♪

    分からないことがあったら皆やけいさんに聞いてね^^

  • らん

    らん

    2021/04/22 21:34:20

    これしてあれば4皿自動で出て来るからね^^
    4皿食べて行ってね~(^^)v

  • らん

    らん

    2021/04/22 21:33:05

    ニコ店の右下の方に設定があるんだけど
    お店の公開設定とか他からランダム訪問許可するとか
    色々あるから設定好きに変えてみて♪
    その下の外食の時の設定で
    他のお店でアニメーション、常にスキップするにチェック入れて
    他のお店で食事をする時、おかわりを自動でテーブルに出すにもチェック入れておいてね^^

  • らん

    らん

    2021/04/22 21:26:35

    こんばんは~!
    参加したね˖✧◝(╹ᗜ╹)◜✧˖°
    ニコ店イベは1回に200皿出して
    イベ用以外の料理は食べてもカウントされないから
    イベ用を一皿だけ出して4皿食べて貰った方が有利なんだよ^^
    なるべく切らさないように1日に1回以上は補充に来てね(^^♪
    食べて貰った皿数で完売時刻が早まるの
    勿論来た人だけで200皿は食べれないけど
    食べれない分は動物が食べてくれることになってるみたいw
    お互い頑張ろうね~♪ \(*≧▽) ファイト! (∀≦*)/


  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/04/22 15:39:58

    (^ー^* )フフ♪
    でもガンバよ!
    アイテム有るだけ良しとしよう!
    私なんか無いもん(;´Д`)
    3週間 長いけど頑張ろうね!(^^)!