ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

黒ガチャ第71弾 星と月が紡ぐ物語

ニコガチャ

黒ニコガチャ 第71弾 『星と月が紡ぐ物語』

全体的に、好きな方かも。
足が見えているポーズは、あまり好きではないのですが。

目玉が1つ、欲しい方の水色が出てくれたので
これで良しと思います。
手前の手が、手持無沙汰なので、今回の新作の宝石を持ってみました。

では、ニコみせイベントの方に向かいますね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/04/23 19:33:30

    KIKIくん
    はい、はい。大丈夫ですよ。(*´ー`*)ノ

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2021/04/23 18:57:26

    【訂正】×青を貴重に→○青を基調に
    あわびして訂正します m(_ _)m

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/04/23 08:45:54

    KIKIくん
    ♡(*´︶`*)♡ありがとうございます。
    水色が大好きで、今回の黒ガチャはほぼ好みでした。
    目玉のピンクのドレスは出なかったのですが、サブ子ちゃんが出してくれたので
    早速奪ってきましたw
    お友達の皆さんのご協力で無事にフルコンプできて本当に有難いです。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2021/04/23 04:48:00

    青を貴重に、なかなかファンタジーないい感じですね (*´▽`*) ステキ♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/04/22 20:18:45

    ナンシーさん
    今回の黒ガチャの目玉は、月の船(黄)とありますがピンクの服のと
    月の船(水色)がありますね。
    服の色が違うだけなのかと思いきや、大きな三日月の色も違っていました。
    どっちでも構わなかったのですが、最初、ゆこたんが回した時には水色が出て
    あとでサブ子ちゃんも回したら、偶然、ピンクが出ましたので早速奪いましたw(*´艸`)
    ナンシーさんも、ニコみせイベント、頑張りましょうね。

  • ナンシー

    ナンシー

    2021/04/22 20:11:39

    目玉の水色おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    私はピンクの目玉が出ました。
    ニコ店アイテムは水色の方が素敵な背景なのでよかったですね。
    ニコ店イベント頑張りましょうね~