まあちゃん

イベント頑張ります

ニコみせ

本日からニコ店完売イベントが始まりました。


ガチャを2回、内装アイテムもゲットしてアイテムゲット、
60%アップで3週間の長丁場ですが、
2500皿を目指して頑張ります。

皆様、沢山召し上がって下さいね。
ご協力、宜しくお願い申し上げます。

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2021/04/23 18:28:11

    暫くサボってて出遅れました。

  • れいこ

    れいこ

    2021/04/23 13:19:48

    こんにちは。
    私が欲しかったドレスを着てる!まあさんに似合ってます♡
    2500皿で気が重いけど…ゲットしないと気が済まないので頑張るぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
    えっ、誘ってくれたのに買わなかったの?そのうちドーンとね!目が飛び出る値段の物をwww
    収納術:信じられないと思いますが?整理整頓は嫌いじゃない!ただ面倒だと思うだけで…洗濯した物は奥に入れて手前から順番に出せる様にしてるw
    スーパーのリニューアルで配置が換わりウロウロと時間かかり…結果、良い運動になったわ♪

  • 時無草

    時無草

    2021/04/23 07:36:54

    おはようございます。
    今回の星色ぺろぺろキャンディのブルーが大好き^^
    私も頑張って2,500皿に挑戦したいと思います。
    ご馳走様でした♪

  • 夏子

    夏子

    2021/04/22 21:15:12

    まあちゃん♪ ありがとう。
    頑張ろうね(o^―^o)ニコ

  • 沖人

    沖人

    2021/04/22 19:29:14

    がんばりましょう。

  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    2021/04/22 19:12:57

    こんばんは!コーデすてきですね。